--年--月--日 --:--


「一周年企画」結果

2010年05月28日 10:29

一周年企画の抽選を行いました。
「行いました」って言ってもめっちゃ古典的なくじ引きですが^^;

とてもたくさんの方が応募して下さって (すみません、私が弱気発言したせいですね…)
しかも皆さんめっちゃ優しいコメントまでつけて下さって…本当にありがとうございました。
本気で「抽選したくないなぁ。全員当たりにしたい…」と思ったくらいです(笑)。

*********************************************

まず、紙に番号を書き、切ります。
応募は12口頂いたので、応募順に12枚のくじを作ります。
ki010527a.jpg こんな感じ。
ki010527b.jpg 全部折りたたみます。
ki010527c.jpg更にぐしゃぐしゃとかき混ぜます。

そして、目をつぶってレッツ抽選!
その結果はこちら↓

ki010527e.jpg
コメント2番、鍵コメントのイニシャル「k」様!
コメント3番、鍵コメントのイニシャル「Y」様!
コメント10番、鍵コメントイニシャル「m」様!!

はんこの引き取りありがとうございます!!
なんと全員鍵コメント様でした(笑)。

…うーん。これだけで終わるの、寂しいな。 なんて思っていたら、
お昼休みに外出していた上司、帰社。   そうです会社でやってたんですコレ(笑)
「何してるの?」と聞かれた瞬間、閃きました。
「○○さん、ここから2枚引いて下さい!」
「???」となりながらも、引いてくれた上司。ありがとう(笑)!
ki010527d.jpg
コメント5番、ミントベリー様!
コメント7番、カンパーニュ様!

追加当選です~~~なんと偶然にも北海道在住のお二人でした(笑)!
ちなみに上司は最後まで訳を教えてもらえず「???」でした(笑)

と言うわけで、5人の方に私の駄はんこをお引き取り頂けることになりました。

はんこの仕様などを決めていきたいと思いますので、
コメント3番、鍵コメントのイニシャル「Y」様 、
コメント5番、ミントベリー様 、
コメント7番、カンパーニュ様、、
お手数ですがこのブログ右下にある「メールフォーム」からメールアドレスを送信して下さい

その他の方は連絡先を入れて下さっているので大丈夫です。
後ほどメール差し上げます。

引き当てることの出来なかった皆様、本当にごめんなさい。
もしお会いする機会があれば、その時直にはんこリクエストして下さい!

初めての企画でしたが、本当に楽しかったです。
お付き合い頂きありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。



↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/316-01c28cc1
この記事へのトラックバック


最新記事


