--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いがけない贈り物

2010年07月08日 12:03

今朝はちょっと涼しかったけど、昼は気温が上がるそうで…。
最近PCに向かって書類作成の日々が続いていて、頭が煮えそうです^^;

そうそう、昨日たまたま日本代表GKのベルギーでの会見を観たんですが…。
言葉を習得するに一番大事な条件はやっぱり
意思を伝えたいという気持ちと、その必要性に尽きるなと思いました。
伝えたいという気持ちがぐんぐん伝わってきた。
ベルギーでも頑張れ!

*****************************

ブログ一周年企画ではんこを引き取って下さった方から、
素敵な贈り物を頂きました!
お返しなんて全然夢にも思ってなかったので、とっても感動しました…。
他の当選者さんも考慮して今回は匿名で紹介させて頂きます^^

まず、Aさんからの贈り物。
mb100622a.jpg
お菓子の詰め合わせと、自家製アップルミントティー(ご自分で摘んだとのこと!)。
mb100622d.jpg
丁寧な説明書きを入れてくれていたので、
ソコツな私でも何とかおいしく淹れることが出来ました^^
暑い日でもさっぱりで飲みやすかった~。
mb100622b.jpg
クッキー2種。
どちらもサクサクホロホロの、私の大好きな食感!
特に紅茶の方がおいしかったです。
アップルミントティーと優雅に頂きました~。
mb100622c.jpg
こちらはソフトタイプの焼き菓子。
甘さ控えめでしっとりした食感がかなりツボ。
実は、この素敵な贈り物が届いた時とっても疲れていたんですが
これを食べて嬉しさと甘さで「じ~ん」となり、疲れが和らぎました。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました^^


そして、Bさんからは手作りのベーグルラスク!
フィンガーサイズでとっても食べやすくて、すぐに食べきってしまった…^^;

ベーグルラスク(コーンミールベーグルxメープルバターシュガー)
1100705a.jpg
Bさん曰く「スーパーハードラスク」。
確かに硬めだけどガリガリいけてうまーい!
甘さ控えめなのでベーグル自体の粉の味もちゃんと残ってます。
メープルの優しい甘みがいいですね^^

ベーグルラスク(コーンミールベーグルxゴマ甘味噌バター)
1100705b.jpg
これは届いてすぐに食べちゃいました(笑)。だって甘味噌って~!
甘じょっぱい味が大好きなんです。
日本茶が合うと思ったのでほろ苦い日本茶と頂きました。
(食べ物のことになるとマメになれるワタシ…^^;)
とってもおいしかったです。ごちそうさまでした!

Bさんはラスクのラッピングに私のはんこも使ってくれていたのですが、
Bさんのラッピングセンスのおかげで下手なはんこがかなり底上げされてました(笑)。
こうやって実際に使って下さってるのを見ると
また嬉しさがこみ上げてきます。


こちらが一周年のお礼として企画したはんこプレゼントなのに、
またまたその「お礼」という形でこんな素敵なものを頂いてしまって、
申し訳ない限りです。ありがとうございました。
実は、今回この記事をUPするのも結構悩みました。
他の当選者の方が気にされるんじゃないか、と…。
実際AさんとBさんに掲載許可を頂く際も同じ心配をされました。
でもやっぱり載せたい気持ちがあったので
今回匿名と言う形にさせて頂きました。

今回のはんこプレゼントで生まれたご縁自体
とても得難い幸せだと思っています^^
改めて、はんこを引き取って下さった皆様…どうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします^^


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. tama | URL | -

    鍵コメントさんへ

    鍵コメントさん、こんにちは!
    この度は素敵なプレゼント本当にありがとうございました。
    はんこを引き取って頂いてお礼を言わなきゃいけないのは私の方なのに^^;
    私も、自分のことが他のブログさんに載るとちょっと照れてしまうので
    鍵コメントさんの気持ち分かります(笑)。
    これからもどうぞよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/326-895c2be8
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。