--年--月--日 --:--


Boulangerie KEN

2010年07月12日 13:06

昨日の選挙、結構盛り上がりましたね。
TVが選挙特番一色になるので「え~」と思ってたけど、
結構楽しんで観ている自分がいたりして…(笑)。
局ごとにカラーがあって比べたり出来て面白かった。
兵庫県の当確がすべて決まる前に寝ちゃいましたけど(笑)。

突然ですが、
「一周年記念」ではんこプレゼントさせてもらった方から頂いた贈り物について。
はんこを引き取ってもらっただけで十分嬉しいので、
「お返ししなきゃ!」なんて、思わないでくださいね!!
昨夜自分の過去記事を見直してて、
「これはもっとはっきり言っておいた方がいいのでは??」と
急に気になったので、遅くなりましたがここで言いました…^^;
遅くなってごめんなさい。
はんこを引き取って頂けただけで本当に本当に嬉しくて幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

*****************************

関東出張の続きです。
ずっと憧れ続けていたこのお店。
まさかこんな形で初訪問出来ることになろうとは…。
bk100622a.jpg
予約なしで行ったので「何もないかも…」って不安だったけど、
欲しかったベーグル類がまだ残っていたのでかなりラッキーだと思いました。

「行ったらきっと腕がもげるくらい買ってしまうんだろうな」と
妄想していたBoulangerie KENでしたが、
冷凍庫事情もあり、厳選した内容になりました。
それでも行けただけで本当に嬉しかったです。

南瓜シチューのカスクルート
bk100622b.jpg
翌日の朝ご飯用に買ったカスクルート。初めて食べます!
このカスクルートに使用されているカボチャのバゲット、
先日ごんごんさんに頂いたのですがあまりのウマさにびっくりしました。
bk100622c.jpg
めっちゃ具だくさんです。
肝心の味ですが、うーん。
次の日に食べたせいか、野菜から水が出ていた上にパンも湿気を帯びていて、
全体的「おいしい!!」って思えるほどではなかったのがすごく残念。
シチューっていう選択もよくなかったんだろうなぁ。
普通の具材のものにしていたら、きっともっと楽しめたはず。
これは私の選択ミスでした。

そしてそして。
bk100622d.jpg
カボチャのバゲットも買いました(笑)。
これはこのスリムな体型のおかげで冷凍庫に入ると判断し、自分で持って帰った(笑)。
バゲットって気泡がたくさんあるから普通軽いんだけど、KENさんのはずっしりです。
そしてやっぱりうまい!!
かぼちゃのねっちり感が最高です。

他のKENさんパンも少しずつUPしていきたいと思います。
と言っても最近預かってくれていた友達から届いたばかりなので、
のんびりUPになります~^^;


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ぎーこ | URL | -

    kenさんのパンも美味しいよね。
    ベーグルだけじゃなくてパンも魅力的なお店やと思ってる♪
    かぼちゃ系は食べたことないけど、美味しそうね。
    他のも楽しみにしてる☆

  2. tama | URL | -

    ぎーこちゃんへ

    ぎーこちゃんこんにちは☆

    KENさん始めmて行ったから興奮したよ~。
    あんまり種類がなかったけど、
    ベーグル類は奇跡的に残ってた!
    そうか、ぎーこちゃんはかぼちゃが苦手だったっけ?
    でもKENさんはレパートリーがすごく多いから、
    かぼちゃ以外でも十分楽しめるからいいよね^^

  3. chapi_h | URL | QWVNUzcE

    No title

    遅くなりましたが・・・
    ホントに同じ日に同じものをアップしていてすごい偶然ですね♪
    なんか嬉しいです☆
    通常Verよりも野菜いろいろってのが嬉しいですよねw
    私も今度このバゲッドだけでも食べてみたいです☆

  4. tama | URL | -

    chapi_hさんへ

    chapi_hさんこんにちは^^

    本当に偶然ですよね。びっくりしました(笑)。
    私はKENさんのカスクルート初めてだったので、
    次は通常のもの(?)を食べてみたいと思います。
    バゲットはホント大好きになりました!
    ぜひ食べてみてください~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/328-ee74f38f
この記事へのトラックバック


最新記事


