--年--月--日 --:--


Boulangerie ianak!

2010年08月08日 09:55

6月の関東訪問で買ったBoulangerie ianak!のパンたち。
UPが遅くなってしまいました。
みんなメッチャおいしかった。
ianak!は東京行ったらかならず行きたいパン屋さんになりました。
パンの名前は忘れてしまったので適当です^^;

チーズと枝豆の黒ゴマパン
ik100622h.jpg
今回買ったianak!のパン全てに言えることですが、生地がもっちもち!
黒ゴマの香ばしさが微かに残った生地にたっくさんの枝豆が巻き込まれてました。
何で枝豆とチーズってこんなに合うんやろう。
おいしすぎる。

マカダミアナッツとチーズのパン
ik100622i.jpg
マカダミアナッツものは絶対手が出てしまう。
これ、今回買った中で一番気に入りました。
ik100622j.jpg
チーズxマカダミアが合うという新発見。
絶妙な塩加減がメッチャツボで、もう一本買っておけばよかった…と激しく後悔。

枝豆とペコリーノチーズの豆乳パン
ik100622k.jpg
豆乳効果か、ふわふわのパン。
枝豆とチーズはやっぱり(?)好きだ。
ik100622l.jpg
気泡多めで噛むと空気がいい感じで抜けて行きます。
ianak!のパンは生地以外にも具の組み合わせもツボです。

この他は「いちじくり」も買いましたが以前UPしたことがあるので今回は割愛。
そしてそして、「パンドラ」を買うことが頭からスッポリ抜けていた…痛恨の極み!


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/332-48cf3912
    この記事へのトラックバック


    最新記事


