--年--月--日 --:--


eS Boulangerie

2010年08月09日 12:05

先週末は地元の花火大会でした。
人が多くて多くて大変でした…。
もちろん私は会場には行ってません(笑)。
でも少し見ることが出来ましたよ。
めっちゃ綺麗でした^^

**********************

先月末に行ったエスコヤマで買ったパンのレポート。
ちょっと間が開いてしまいました。
7,8月はかなりのペースで外食していて、最近の記事を見てもパンが少ない!
自分でもびっくりです。
7月は誕生日月だったということもあるけど、何か外食が続いてます。
それだけお友達との交流が多いということでもあるので、
(財布事情を除いて) 嬉しいことです^^

さて、eS Boulangerieです。
es100726k.jpg
思いの他小さな店舗スペースでびっくり。
これじゃ数人でぎゅーぎゅーになってしまう…。
並んでないだけよかったけど、混んでる日はきっと大変なんやろうな…。

やっこ葱とつくねのタルティーヌ
es100726l.jpg
葱好きなんで買ってみました。
でも一口食べて…うーん…ちょっと想像と違ったかなぁ…。
ベシャメルソースや八丁味噌を使ってるせいか、
食感がドロッとしてて葱の香りもあまり感じられず、
あまり印象に残らない味でした。

ソーセージのパン
es100726m.jpg
名前忘れました。
デニッシュ生地の中にジューシーなソーセージ。
バターたっぷりなデニッシュだったのでソーセージがちょっと重く感じました。

食パン
es100726y.jpg
お友達のぎーこちゃんに「機会があったらぜひ食べてみて!」と言われていた食パン。
無事買うことが出来ました。
そのまま食べると甘さはあまりないけどもっちりしています。
しっとりしてて、シンプルな味でおいしい!
いくらでも食べられるアブない食パンでした^^;


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/346-c21f88eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


