--年--月--日 --:--


嬉しおいしい頂きもの♪

2010年10月06日 13:17

以前、グレゴリーコレでランチをご一緒させて頂いた時に頂いたおいしいもの。
レポートが遅くなってすみません…。

まずはろんろんさんから!
rr101006a.jpg
説明不要の激ウマ食パンはシンプルにトースト&バターでぺろり。
ていうかイースト使用なのにどうして以前買った某有名食パン屋の食パンなんかより
断然おいしいんだろう…不思議だ。
トーストすると外がさっくり、でも中はもっちりで本当にどストライクな食パンです。
やっぱりろんろんさんのパンの腕はプロ級や、と一人暗い台所で頷いていた私^^;
rr101006c.jpg
そしてこちらも説明不要の激ウマベーグル。
ううううまいよー嬉しいよ~
rr101006d.jpg
今回は贅沢にも生ハムサンドにしてしまいました。
くぅ~トーストすると外の皮がパリパリになって、
でも中はぎゅっとしてて、うまーい!
rr101006b.jpg
これは初めて頂いたラムレーズンバターケーキ。
とにかくラムレーズンが濃厚!
コーヒーがメッチャ進むちょっと大人なケーキでした。おいしかったです!

続いてはりかちゃん^^
rr101006e.jpg
豆腐チョコケーキ。
ノンバターとは思えないくらい濃厚なケーキです。
チョコの香りもメッチャいい!
rr101006f.jpg
おおーせっかくのハート形を真っ二つに…^^; ハートブロークンだわ(笑)。
中にはレーズンとくるみ。
くるみは見た目ではあまりないように感じたのに歯応えがしっかりあってかなりツボ。
この独特なしっとり感と後味のさっぱりは、豆腐のおかげかな??
とってもおいしいチョコケーキでした。

ろんろんさんとりかちゃんは私が以前押しつけたもらって頂いた
消しゴムはんこを使ってくれていました。
嬉しかったです!
rr101006i.jpg
でも下手くそ過ぎて大きな画像を載せる勇気がない… だったら載せるなよ^^;
ろんろんさんちのろんろんちゃんも、りかちゃんちのアル君も、
本物はこのはんこの100万倍可愛いです^^;

そして最後はブーリンさん^^
rr101006g.jpg
BAIKALというお店のお菓子の詰め合わせです^^
嬉しい~こういうのって自分じゃなかなか買わないんですよね☆
rr101006h.jpg
パウンドケーキなども入っていましたが、クッキー類が一番おいしかったです!
BAIKALってお店、初めて聞きましたが結構色んな所に店舗があるんですね。
今度機会があったら利用してみたいです。

ろんろんさん、りかちゃん、ブーリンさん、
おいしいものをたくさんありがとうございました!
ご馳走様でした。

***************************

むー。
バタバタすると余裕がなくなるのは仕方ないかもしれんけど…
今日は何だか「ハズレ」が多くてやっと昼時だというのにゲンナリしてます。

ケース1: 電話応対が全部「はいはーい」の人
○○株式会社のtamaと申します。お世話になっております
「はいはーい」
●●さんはおられますでしょうか?
「はいはーい」
いつもお世話になっております。△△の件についてなんですが…***
「はいはい」 「はーい」
ありがとうございました。失礼致します
「はいはーい」

オイ!! ( ̄△ ̄#) ちなみにウチ購入者なんですけど!

ケース2: ちょーうざい営業さん
「すみませぇん、お仕事中失礼しますぅ」
はい。
「○○証券の△△なんですがぁ、社長さんおられますぅ?」
ただ今外出中です。
「いつ頃お戻りですぅ?」
失礼ですがどういったご用件でしょうか
「新しいキャンペーンのぉ、ご案内ですぅ」

あーもう、書いてるだけでしんどくなってきたんでやめよ…。
ちなみに今日営業さんが3人来てるんですが、「???」な人ばかり^^;
営業経験もあるし、外回りは大変やから出来るだけ柔らかく対応してるつもりなんですけど、
「???」が続くと笑顔も引きつります…。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ponta | URL | -

    うっ売られているパンよりも美味しそうなパンをつくられるお友達なのですねぇ~♪すばらしい。。。
    私にお売りください。。。と願いたいほどです(笑)

    営業つかれ。。。旨しもので癒されてくださいね
    さすれば自然と笑顔もぉ~

  2. tama | URL | -

    pontaさんへ

    pontaさんこんにちは^^

    そうなんです、売り物よりよほどおいしくて
    いつも「頂いていいのだろうか…」と申し訳なくなります(笑)。
    私も売ってたら通うだろうなぁ~。

    昨日は色々重なってイライラしてましたが、
    今日はいいことがあったし、また頑張ります^^
    もちろんおいしいものも食べます(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/371-45e6b629
この記事へのトラックバック


最新記事


