--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ca Mache (サ マーシュ)

2010年10月14日 15:38

今日は朝からあくびが止まらず、顎がガクガクしてます(笑)。
昨日は遅くまで打ち合わせして、そのまま食事(接待)に突入。
愛想笑いし過ぎて頬っぺた筋肉痛です…(笑)。
もっと可愛くて若い女の子だったら相手さんも楽しめただろうに、
申し訳ないからずーっと笑ってました(笑)。
疲れた~。まだ木曜かぁぁぁぁ。

**********************

サ マーシュさん。
会社から近いし、朝早く夜遅くまで開いてるし、休みは水曜のみやし、
いいお店が出来たもんです☆

ハードトースト
cm101014a.jpg
普通の山食とハードトーストの2種類あり、
どちらにしようか迷ったのですが、店員さんの
「こちらの方が酸味があります」という一言に興味を持ち、こっちに。
焼き色も強めでもっちり感はあまりなく、トースターで焼くと
さっくりした食感になります。そして酸味が強い!
トーストにしては珍しいくらいの酸味。おいしい。
この写真は端っこの方で、なぜか気泡が集中してましたが他の部分はこんなにないです。

cm101014d.jpg
ドライトマトのフォカッチャだったかな…。
小振りのパンです。
cm101014e.jpg
買った翌日に食べたせいかちょっと油っぽく感じました。
トマトの酸味が効いてておいしい。
これはコムシノワのパンに似てる。

シナモンラスク
cm101014b.jpg
これはサービスで頂きました。
嬉しかった^^
cm101014c.jpg
一見シナモンと砂糖がたくさんかかってて甘そうに見えますが
実際食べてみると案外さっぱりしてます。
気付かないうちに全部食べてしまいそうで怖い^^;

↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. kino | URL | -

    こんにちわ♪kinoです。
    実は今まで三宮勤務だったのが大阪に異動になってしまい、おいしいパンが気軽に買いにいけない状況です…(泣)
    お気に入りのパン屋さんはラリュンヌさんです。サ マーシュさんもおいしそうですね!どちらも、私にとって気軽に買いにいける距離ではないのが残念です。。。
    コムシノワの西川シェフが独立されたのですね。最後の記念にと、独立された後のコムシノワのパンを買って食べたところ、何かちがうなぁと思ってました。独立を後から知って納得しましたf^_^;)
    サ マーシュさんへ一度がんばって買いに行ってみますね~。

  2. tama | URL | -

    kinoさんへ

    kinoさん、こんばんは!

    大阪に異動になってしまったんですね~(>_<)
    でも大阪にも、おいしいパン屋さんがいっぱいあるからいいですね^^
    教えて頂いたBAGEL&BAGEL、こないだ行ってみました!
    時間が遅かったので買えずじまいでしたが…。

    サマーシュは本当にお勧めです。
    コムシノワはもうここ1年以上買ってなくて、どうなったか分からないのですが、
    シェフが独立されて味が変わってしまったのかもしれないですね…。

    ぜひぜひまた神戸にいらして下さい!
    サマーシュは北野にありちょっと距離がありますが、
    これからの季節に散歩がてらに行くにはぴったりです(笑)^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/386-74dc131d
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。