--年--月--日 --:--


神戸マルシェ 2010

2010年10月17日 19:18

秋晴れ(にしては、暑すぎたけど^^;)の日曜日、
楽しみにしていた、神戸マルシェ2010に行ってきました。

初めて三ノ宮行きじゃなく、西神中央行きの市営地下鉄に乗りました。
西神中央、遠い^^;
そして緑が多くて企業の施設が多いのにはびっくりしました。
そして駅前の複合施設(スーパーなど)が大きくてびっくり。

駅からバスに乗り換えます。
バスはすぐ来たんだけど、日本でバスは人生数回しか乗ったことがなくて
お金は前払いなのか後払いなのか、
料金はいくらなのか(!)、などいつもドキドキしています(笑)。
バスはすごく込んでいました。
バスを降りてから会場である農場公園まで、メッチャ遠くてそれだけでうんざり^^;
km101017a.jpg
11辞前には会場である農場公園に着いてたけど、
もうすでに人でいっぱい。
km101017b.jpg
犬連れのお客さんもとても多く、
何度もリードに蹴躓きそうになりました。危ない危ない…

そして11時スタートのはずの物販はすでにスタートしていました。
km101017c.jpg
メッチャ並んでます!
お店によって列の長短はあれど、
どこもそこそこ賑わっていました。

そして11時を少し周ったあたりで、車で来ていたりかちゃんご夫婦とご対面!
りかちゃんの旦那さんはお目当ての伊藤グリルのステーキがすでに売り切れで、ショック(笑)!

あまりの人の多さに、手分けして列に並びました。
食べたものはまた明日UPします。

コムシノワ
km101017d.jpg
西川シェフが中心となってサンドの具のビーフを焼きまくって(笑)いました。

超有名スパニッシュレストラン Ca Sentokm101017e.jpg
1品のみなのに列がメッチャ長かった~~~!

モンプリュ
km101017f.jpg
大好きなモンプリュ。
林シェフは手を忙しく動かしながらもにこやかに子供の相手までしていてかなり好印象。

人が多すぎて慌しかったけど、りかちゃんご夫婦と楽しい時間を過ごすことが出来て
とても充実した一日でした。
会えて嬉しかったよ、りかちゃんありがとう!!

しかしホンマすごい人やった(笑)^^;
買おうと思ってたコムシノワのパンも売り切れ。
モンプリュのデザートも売り切れ。

りかちゃんと旦那さんは帰りに駅まで送ってくれました。ありがとうございます!
あっという間だったけどとても楽しい一日でした。

食べたものはまた明日UPします^^


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | 4TvYoInQ

    今日はオツカレさまでした。しかしホンマ凄い人やったね。おまけに暑かったし(^_^;)
    どっちのパンも買えず残念やったけどいっぱい食べれたし、
    tamaちゃんのおかげでマルシェが2倍楽しかった♪ほんまいろいろ有難う~!

    来年はもっと早く行く!と今から旦那が言うてる(笑)

    企業施設が多いのは西神(駅~マルシェ会場付近)は工業団地やからね。

  2. tama | URL | -

    りかちゃんへ

    りかちゃんこんにちは!
    昨日は本当にありがとう。
    会えて嬉しかったよ。
    最後も駅まで送ってもらえて本当に助かりました。ありがとうね。

    私も帰りの電車で「来年も行くならもっと早起きせんと…」って思ったわ(笑)。
    あそこまで人が多いとは思ってなかったから油断した^^;

    西神中央て工業団地なんや!
    有名企業のでっかい施設がいっぱいあってびっくりしたわ。
    そしたら駅前のそごうやらダイエーやらはその人たちの為なんかな~。
    帰りはダイエーで買い物して帰ったよ(笑)。

  3. ぷるこふ | URL | jhOfIvOE

    わー!!こんなイベントに行ってしまったら、もうどれを食べていいのか自分が何を食べたいのかわからなくなっちゃいそうです・・・。

    私もバスの乗り方はぜんぜんわからないです。
    東京と、広島・神戸のバスの乗り方は違ってました。
    だから知らない街で、一人でバス乗るのってすっごい不安です。
    友人に言わせると、「都市部のバス料金は安く、田舎は高い」らしいです。

  4. tama | URL | -

    ぷるこふさんへ

    ぷるこふさんこんにちは!
    お返事が遅くなってごめんなさい。

    私も「どれ食べよう」って行く前から悩んでたのですが、
    HPで出店情報を見ながら計画したので大体行けました^^
    すごい並んだけど食べたいものを食べることが出来てよかったです。

    ぷるこふさんもバス分からないですか!
    バスってホント乗る機会がなくて…^^;
    都市部のバス料金は安い、って、神戸は都市部に入るのでしょうか…。
    そういえば東京でバス乗った時は安かった気がします。
    でもやっぱりバスは緊張しますわ~(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/387-ad80dc39
この記事へのトラックバック


最新記事


