--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロビーラウンジ(ハイアット・リージェンシー大阪)

2010年10月26日 10:21

ある時期、数日肉体的にも精神的にも(?)せわしない日々が続いていて
自分の情緒というか感情というかそういったものを持て余し気味。

友達に
「感情の振り幅は激しいけど喜怒哀楽の「哀」が欠落している」などと言われたことがありますが
単純に「哀状態の自分」が情けなくて気持ち悪くて、
自己嫌悪で憤死しそうになるだけで
実際は「哀→怒」にすり替えてるだけで発散はしています(笑)。

別に哀しいことが起きた、とかそういうことではなく、
忙しいと今自分がどの状態なのか分からなくなってきて
これはいかん!と思うと同時に色々めんどくさくなってきたので
「とりあえずどっかに逃げよう」と思ったんです。

何かよくわからん前置きですが(笑)、
またまたハイアットリージェンシー大阪のロビーラウンジに行ってきました。
前回は写真撮るの忘れたので今回はしっかりと!
tl101025a.jpg
軽食が充実してるのが嬉しい。
tl101025b.jpg
丸いキッシュは普通ですが細長いチャーシューパイは好き。
tl101025c.jpg
クロワッサンのツナサンドもおいしい。
tl101025d.jpg
生ハムのグリッシーニは大好物で今回も何本も食べてしまった…。
tl101025f.jpg
デザートもかなり充実しています。
ポーションが小さいから色々試せるのが嬉しい。
tl101025j.jpg
スコーンおいしかった!
ブルーベリーの方(右)が絶品でお気に入りです。
クリームの他にもジャムやカスタードなどが添えられているのも嬉しい。
tl101025e.jpg
チョコレートファウンテン。
子供大興奮(笑)。
tl101025i.jpg
こんな景色を眺めながらゆったりしました。
この建物はチャペルなので結婚式の時は綺麗な花嫁さんを見られるのが嬉しい。
tl101025h.jpg
ドリンクは一種類のみですが何度でもお代わり可。
これはダージリンティー。おいしかった。
tl101025g.jpg
前回は軽食とデザートを完全に分けて失敗した(デザートあんまり食べられなかった)ので
今回はどっちも同時にいくことにしました(笑)。
作戦成功(笑)。

3時間ほど一人でぼけーっとしてました。
いいリフレッシュ時間になった。

蛇足ですが、
以前、知り合いとちょっといいお店で外食したら
「ねーねーあの後ろの人、こんなお店で一人なんて可哀想」と
言われびっくりした覚えがあります。可哀想なんや…?
一人でどこも行けなくて常に誰かと一緒じゃないとダメなのも
不便やし面倒やと思うんやけどなぁ。
それはきっと今までの環境の違いなんでしょうね。


さーまた現実に戻らんと。
アフタヌーンティー代を稼がねば(笑)。


本日コメント欄は閉じさせて頂きます m(_ _)m


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/390-747bf985
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。