--年--月--日 --:--


Bagel Navel (ベーグル ネーブル)

2010年10月28日 10:53

久しぶりにネーブルさん行ってきました。
オーナーさんが骨折されたせいで営業日が減少し、
だけど雑誌掲載効果はまだまだ続いているため、営業日に行ってもすでに閉店だったりして
なかなかタイミングが合わんかった。

オーナーさんは自分で歩けるくらいに回復されてました!
まだまだリハビリは必要ですが、
オーナーさんとネーブルさんの完全復活は近いですね^^

行ってない内に新作増えてました!

トマトシチューベーグル
nv101025b.jpg
小さい丸いベーグル。
生地、もちもちです。
nv101025c.jpg
ほのかの酸味が感じられるトマトベースのグレービーに
甘い玉ねぎがたっぷり。おいしい~。
これもっとチーズかけたらもっとうまいな(笑)。

グリーンピースベーグル
nv101025d.jpg
名前はうろ覚えなんですがグリーンピースが入ってたのは覚えてます。
チーズもたくさんかかってておいしそう。
nv101025e.jpg
食べると「めっちゃグリーンピース!」です(笑)。
グリーンピースってなぜか嫌いな人多いですよね。
あの青い風味が苦手に感じるのかな?私は大好きなんですが。
グリーンピース嫌いな友達を思い出して
「これはあの子は絶対無理やろな…」と一人ニヤニヤしながら食べてました(笑)^^;
チーズ効果か生地が少しふわっとしてた。

ベーグルラスク
nv101025a.jpg
相変わらずおいしいベーグルラスク。
あっという間に完食です。
今回はレーズンなども入っていて更においしさUP。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ぎーこ | URL | -

    tamaちゃん、忙しそうだけど元気かな?
    久しぶりにNavelさん食べて元気になれた?
    相変わらず美味しそうだねー。
    グリンピースって嫌いじゃないけど、周りに嫌いな人って結構いたかも。
    でもなぜかこの3つならトマトシチューとラスクに魅力を感じるかな(笑)

    食欲の秋、多忙の秋、お互い頑張りましょう。

  2. ●mai● | URL | -

    Navelのオーナーさん怪我されたって聞いて心配だったよ~。
    前にここのベーグル食べて好きだったから、買いに行けないとは言え
    営業日減少は寂しくて笑
    大分良くなったようで一安心だよね☆これから徐々にまた復活してくれるといいね~^^
    美味しそうなベーグルのフレーバーだね!
    グリーンピースって確かに嫌いな人多いのはなんでだろうね??
    特に特徴ある味ないよな~って私はおもうんだけど、キライな人にしか
    感じない何かがあるのよね、きっとww
    ラスクも美味しそう♪あると止まらなくなる食べ物だから、なるべく買わないようにしてるよ~笑

  3. coomie | URL | JUJFIjMc

    こんにちは。急に寒くなりましたが、体調は大丈夫ですか?
    Navelさんに行かれたんですね。オーナーがだいぶ回復されたようで何よりです。
    前回購入したベーグル、どれもホントにおいしかったのでまた食べたくてしょうがないですv-282
    11月中に必ず神戸に行くぞ!と意気込むcoomieです。

    お豆さん大好きなのに、グリンピースと赤飯の小豆だけはなぜか苦手…v-523

  4. YUI | URL | -

    営業日が減少しながらも、頑張って営業されてるんですね☆
    本当にオーナーさん早く完治されると良いですね!!
    ネーブルさんは一度しか食べてませんが、すごく美味しかった記憶があります♪
    フレーバーもいろいろと増えてるんですね☆
    関西にお住まいなのが羨ましい限りですi-189

  5. ごんごん | URL | -

    こんにちは(^u^)
    変な気候ですが、体調いかがですか???
    Navelさんその後どうなっていたか、気になっていたので、Tamaさんにお聞きしようと思ったら
    この記事が!以心伝心だわーと勝手に思っております☆主人がNabelのBagleの大ファンになり
    そろそろ食べたいと騒いでおります◎
    冷凍庫のご都合がつきそうなら、近々パン交換しませんかぁ~??

  6. tama | URL | -

    ぎーこちゃんへ

    ぎーこちゃんこんばんは!
    お返事が遅くなってごめんね。

    暇や暇やと思ってたはずなのにいつのまにか忙しくなってて混乱してるよ(笑)。
    優しい言葉ありがとう~泣けるわ…。
    NAVELさん久しぶりに行けて嬉しかったよ。
    この中では私もトマトシチュー&ラスクが好き!
    特にトマトシチューは定番化してほしいくらいおいしかった~。

    ぎーこちゃんも忙しいだろうけど体調にはくれぐれも気をつけてね。
    また会って色々お話したいです。

  7. tama | URL | -

    ●mai●ちゃんへ

    ●mai●ちゃんこんばんは^^
    お返事が遅くなってごめんね。

    私も●mai●ちゃんと同じく、
    グリーンピースにそんなに特徴のある味があるとは思えないんだけど
    嫌いな人に言わしたらとんでもないんやろうね(笑)。
    ラスクはね、90円なのにいっぱい入ってるから危険なんだけど
    安いしおいしいからついつい買ってしまうのよ(笑)。
    オーナーさんも回復してるし、早くまた通常営業に戻って欲しいな。

  8. tama | URL | -

    coomieさんへ

    coomieさんこんばんは!
    お返事が遅くなってごめんなさい。

    ホントに急に寒くなりましたね~。coomieさんは大丈夫でしょうか。
    私は出張帰りということもあり、ヘロヘロです(笑)。
    ご心配頂いてありがとうございます^^

    NAVEL気に入って頂けたようで自分のことのように嬉しいです^^
    私も大好きなんですが、なかなかタイミングが合わず…
    11月は秋の限定ベーグルが出ると思うので
    ぜひぜひ行ってみて下さいね!

  9. tama | URL | -

    YUIさんへ

    YUIさんこんばんは^^
    お返事が遅くなってごめんなさい。

    NAVELさんはよく新しいフレーバーが出るのでいつも行くのが楽しみです。
    今は秋なので大好きな芋栗南京があるので更に嬉しくなります^^

    YUIさんこそ、関東に関西にとパンツアー敢行されていて
    いつもブログ楽しみに拝見しています(読み逃げすみません…)。
    また関西にも来て下さいね~^^

  10. tama | URL | -

    ごんごんさんへ

    ごんごんさんこんばんは!

    NAVELさんの復活の日は近いですよ~^^
    私も早くもっと気軽に買いにいけるようになりたいです。

    パン交換ですが、今ちょっとバタバタしてまして…
    パンを買いに行く時間が取れそうにないんです。
    もう少し落ち着いたらまた連絡させて頂いてもいいですか?すみません^^;

  11. ごんごん | URL | -

    こんにちは☆
    NAVELさん復活の日近いんですね☆
    よかったですよね^^

    パン交換の件、了解です!
    またお時間がありそうなときに、
    よろしくお願いしま~す。

  12. tama | URL | -

    ごんごんさんへ

    ごんごんさんこんにちは^^
    お返事が遅くなってごめんなさい。

    また落ち着いたらご連絡させてもらいますね。
    本当にごめんなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/391-db1ec5fc
この記事へのトラックバック


最新記事


