--年--月--日 --:--


Boulange Yamauchi

2010年11月15日 12:59

いやー今朝は朝からたまげました。
朝目が覚めて、時計を見たら…8時。 …8時!?!?!?
8時て!どういうこっちゃねん!!
週末にOFFにしたアラーム機能をONにするのを忘れてたー!!

いつもなら「すみませんー寝坊しました」と電話するところだけど  オイオイ^^;
今日は朝から用事が入ってて…久しぶりに血の気が引いた。

とりあえず飛び起きて大慌てで準備して家を飛び出しました。
そしたら、何とか9時前に到着! おー イッツ ア ミラクル…(爆)。
会社が近いって有難いことですねぇ。
ていうかいつもは1時間以上前に起きてるけど、
頑張れば8時に起きても間に合うと言うことが証明されてしまった…。
でもこの焦燥感は出来るだけ味わいたくないわ…。

*********************************

黄砂荒れ狂った週末。
鼻の粘膜は崩壊し、鼻血が止まらなかった私。 サブい…。
久しぶりに夙川に行ってきました。
黄砂で鼻が大変だからよせばいいのに、
夙川から苦楽園まで紅葉見物がてらのんびり歩きました。
黄砂以外はとっても気持ちのいい散歩になりました。
ym101115a.jpg
でも紅葉はまだまだでしたねぇ。
しかも色彩があまり綺麗ではない。
今年は不作なのかなぁ…
だけどこれでも神戸の中心地よりは紅葉が進んでます。
ウチの周りのイチョウはまだ青々としてます…^^;

久しぶりの夙川でのパンツアー。
買いたいパンは大体決まっていて、少数精鋭の購入となりました。
Boulange Yamauchiでは以前お友達にお勧めされていた食パンを。
ym101115b.jpg
小ぶりで可愛い。
最初はそのまま食べてみました。
めっちゃリッチな食感。バターの香りと味が強いです。
もちもち感はラリュンヌほどではないけどあります。
ミミの部分はヒキがあってふわっとした中身と違う食感が楽しめます。
この食パン、焼いたらまた違う印象になりそう。
今度は蜂蜜バタートーストにしてみます!


苦楽園でもう一軒行った後夙川に戻り、
ameen's ovenで更にいよかんトーストを2個お買い上げ。
久しぶりのいよかんトーストは(ちょっと生地が乾燥気味でしたが)
相変わらずのおいしさでした。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/399-b4f880af
    この記事へのトラックバック


    最新記事


