--年--月--日 --:--


Doughnut Plant

2011年01月26日 12:49

…急に出張決まっちまいましたよ。
ちなみに決まったのは前日です。あはっ、あはははっ…(←コワレた)
この記事がUPされる頃(予約投稿です)私は寒空の下働いていることでしょう…とほほ。
風邪がぶり返さないか、ビクビクしてます。
はー。やってられん…ってやらなアカンのやけども…。
いつもは自由で気ままな職場でめっちゃ感謝してるから、
これくらいは頑張らんといかんですねぇ、ホント。

*********************************

かなーり前の話になりますが、神戸大丸にDoughnut Plantが出店していたので2つだけ買ってみました。
dp101125a.jpg
賞味期限が…10日くらいやったかな?
ベーグルにしては長いな、と思ったのを覚えています。

プレーン
dp101125b.jpg
お?なんか好みかも。
皮がつるつるで重量もほどほどにある感じ。
dp101125c.jpg
おー。ヒキもあるし、結構おいしい。
以前ジュノエスクベーグル食べた時も思ったんだけど、
侮るなかれ袋ベーグル、ですねぇ~。

エヴリシング
dp110118a.jpg
エヴリシングと言えばマルイチ(私の中では)ですが、
アゴが疲れるマルイチと比べて軽いしニンニク臭も控えめなので食べやすいです。
最近ハマってるとろけるチーズを載せて食べたらおいしい!

Doughnut Plant、あれから見ていないけどぜひまた出店して欲しいです。
今度も多分ドーナツは買わないけどベーグルはもっとたくさん買います(笑)!


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | 4TvYoInQ

    まだ通販やってるときに1度だけ食べた事あるねんけど風味・食感ともに
    全く覚えてへんので今度、神戸方面で出店してたら買ってみたいな。

    今日めっちゃ寒かったのに大変やったね。体調崩してないかな?
    おつかれさまでした。

  2. ろんろん | URL | w6XFEYVU

    おいしそうなお肌してますねー。昔、よく食べました。ジュノよりちょっと固めやったかな。大丸に来てたんやー。
    同じく、ここのドーナツはいただけません。初めて食べたとき、甘さに悶えました(汗)

  3. tama | URL | -

    りかちゃんへ

    りかちゃんこんにちは^^

    ドーナツプラント、通販してたんやね。
    私結構気に入ったわ~。
    また神戸大丸で見かけたらすぐ連絡するね!

    昨日、今日の仕事は本当に大変でした^^;
    鼻水も凍ったよ(笑)。
    今も鼻水止まらないから今日は早く帰っておとなしくしておきます…。

  4. tama | URL | -

    ろんろんさんへ

    ろんろんさんこんにちは!

    そうそう、ジュノエスクよりハードめに感じました。
    こっちの方が私はタイプです^^
    ドーナツ、私が行った時もまだあったんだけど、
    見るからに甘そうで…食べたことはないけど買うのはやめときました(笑)。
    やっぱりめっちゃ甘いんですねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/411-f25e92c3
この記事へのトラックバック


最新記事


