--年--月--日 --:--


ル・ルソール

2010年12月08日 12:23

ごんごんさんからのプレゼント便。
ノロノロUPですみません。だって…だって食べるのもったいないんやもん!!(笑)

前回のル・ルソールの続き。

くりかぼちゃとさつまいもと5種の豆パイ
lr101124f.jpg
ごんごんさんをして
「自信を持ってtamaさんにお届け出来る」と言わしめた(笑)1品。
ていうかごんごんさん、すごい!
ホンマにその通り、どストライクですよ~!
lr101124g.jpg
私の大好きな芋栗南京だけじゃなく、豆が5種類も!
ホンマ鼻血出るかと思った(笑)。
フィリングは甘いんですが上にびっしり乗ったゴマが味を引き締めています。
パンの裏面はしっとし(ねっとり)したパイ生地。
繊細な生地にシロップが沁みこんで濃厚なおいしさ。
これうまかったなぁ~~~。

パン オ ノア
lr101125a.jpg
大好きなくるみのパン。
想像してたより重め。
lr101125b.jpg
断面からは分かりにくいですが
大きいくるみのかけらが結構たっぷり入っていて、食べ応えがありました。
生地は噛み応えがあってくるみのざくざくの食感とよく合います。

パン オ フィグ
lr101125c.jpg
この形…いちじくの形なんだろうけど…ナニかに似ている…なんやろ…ウルトラマン?
ウルトラマンとしたら、やっぱりセブンか…頭のやつ(アイススラッガーのね)が長いから…。
いや、形は丸いからやっぱり定番(?)のタロウか…。     どうでもいいけどマニアック過ぎだ
lr101125d.jpg
何となくいちじくが丸ごと入ってるのを想像していたのですが
カットされたものが入っていました。
この方法やといちじくと生地がまんべんなく食べられるからいいですね。
ぶちぶちしたいちじくの食感は最高でした。


ごんごんさん、本当にごちそうさまでした^^


本日コメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/412-fb4f3836
この記事へのトラックバック


最新記事


