--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Boulangerie La Lune (ラ リュンヌ)

2010年12月09日 12:59

相変わらず大好きなラリュンヌさん。
TV放映直後のドタバタはやっとおさまってきたけど
お客さんの数が増えたのは傍目で見ていてもよく分かります。
すごく嬉しいです!
みんなやっぱりおいしいと思うんやなぁって自分の舌に自信が持てそうな気が(笑)。

でもお客さんが増えたおかげか
大好きなキッシュが早く売り切れることが多くなった気がする。
仕事帰りに寄ると、今まではあったのに最近は売切れていることが多いです。
うーん…人気になるのは嬉しいがキッシュが買えないのは哀しい…^^;

今回はそんな状況において奇跡的に買えた(笑)2種類を…。

2種類のオリーブとにんじん、ツナのキッシュ
ll101201a.jpg
相変わらずプルプル過ぎて形が崩れてます(笑)。
持ち帰り時間、めっちゃ短いのにな~^^;
ll101201b.jpg
うまー!オリーブめっちゃジューシーです。
以前にんじんがちょっと硬くて
「にんじん入りは私はイマイチかな…」と思ったこともあったけど、
今回のはにんじんも柔らかく、ツナの味付けもばっちりでめっちゃおいしかった。

じゃがいもとベーコンのカレー風味キッシュ
ll101201c.jpg
カレー粉の香りが食欲を更にそそります。危ないキッシュです(笑)。
ll101201d.jpg
嬉しくなるほど具だくさんです。
ラリュンヌのキッシュで使われているベーコンは肉厚でとてもジューシー。
玉ねぎも細切りじゃなく結構分厚く切ってあるので存在感があります。
繊細なキッシュ生地に豪快な具の組み合わせが絶妙で好きです。


ラリュンヌさん、そろそろシュトーレンの時期です。
今年のシュトーレンはラリュンヌにしようかな~。


本日コメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/416-b065f7b8
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。