--年--月--日 --:--


Green House Silva

2010年12月10日 12:00

先日おかりんちゃんランチした後、お茶しに次のお店に移動。
以前おかりんちゃんが興味ある、と言っていたお店を思い出し、探して見つけました。

Green House Silva
gs101201a.jpg
注:雑木林ではありません(笑)

うっそうと生い茂った木々の間を抜けるとお店があります。
人気のお店のようで、少し待ちました。
店名もgreenhouseだし、お店の中も緑でいっぱいかと思いきや
中はコンクリートの打ちっぱなしの壁&天井にソファ。
そして2-3階はエントランスの木々が見られるように一部ウッドデッキになっています。
gs101201b.jpg
なんと窓はなくビニールカーテンのみです。
しかもこの日はカーテン開いてました…結構寒かったんだけどな。
ひざかけと近くにストーブがありましたがストーブはついていませんでした。
暑がりの私は大丈夫でしたが普通の女の人は寒いかと…。
天気のいい日は気持ちよさそうですけどね~。

コーヒー
gs101201c.jpg
ランチ時間でしたが私たちはドリンクのみで。
ランチはちらっとメニューを見ただけですが「カフェめし」のようなオシャレな感じでした。

コーヒーは普通の味でした^^;ちょっとえぐみがあったかな…。
寒いからあっという間に冷めました(笑)。
これで470円はちょっと高いかな、と思ったけど場所代でしょうね。
ゆったりして暖かそうだったソファー席でランチやケーキを食べてたら
また違った印象になったかも。


だけどこのお店でもおかりんちゃんとかなり喋り倒しました。
色んなことを話せて、更に仲良くなれた気がします^^
おかりんちゃん、楽しい時間をどうもありがとう!


本日コメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/417-a4254101
この記事へのトラックバック


最新記事


