--年--月--日 --:--


さとみさん便!!!!

2009年06月19日 21:35

ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)
ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)
ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)
ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)

いつもより多めに廻っております

なぜならば!!!!

s0619e.jpg
さとみさんから最高に素敵で心のこもったパン便が届きましたぁぁぁ!!

まだブログ始めたばかりの、海のものとも山のものとも知れない、
うっさん臭い関西オンナに「私でよかったら送ります」と優しくお申し出下さったさとみさん。

初めてのパン交換で、右も左も分からんアホな私に
「それは○○だから、xxで大丈夫ですよ♪」
「それだったら、○○ではどうでしょう❤」と、
優しく、根気よく教えてくれた、さとみさん。

1度ならず、2度も同じパン屋さんを訪ねて下さっただけじゃなく、
「久し振りにKENさんに行ける機会が出来て嬉しかったです♪」
なんて泣けるほど優しい言葉をかけて下さったさとみさん!!
本当に本当にありがとうございます(><。)。。

すぐにでもパンにむしゃぶりつきたいところですが、我慢して冷凍庫に詰め詰め。

*ここから先はノンフィクションです。

パンが届く前の冷凍庫。
fridge.jpg

パン到着後。 下段は、奥にもう一列のパン。
fridgeafter.jpg
キャーーーーー\(*´∇`*)/  ←コワレタ
一応言っておきますが私は自炊はしますが冷凍肉が苦手、アイス食べない、で冷凍庫は空いてます。
パンにのめりこむまでは。


パンは全部冷凍庫に入れましたが、これだけ紹介させて下さい。
一度見て、忘れられなくなった「彼女」。
その彼女が今、ウチの冷凍庫にいらっしゃいました。

今まで「なめ」と言えば「なめたけ」か「ナメック星人」だったけど ←マ、マジっすか
これからは「なめ」と言えば貴女しかいません。
そう…あなたがスーパースター!!

れでぃーすあんどじぇんとるめん!!
Please welcome~~~the one and only queen of NA ME,
NAMERIIIIIIIIIIIIIIINA !!!!!
s0619a.jpg
こ、このフォルム…s0619b.jpg
後姿…
s0619c.jpg
か・ん・ぺ・き ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

こんなパンをクリエイトするKENさんは…正に、神!
そしてそんなパンを送って下さったさとみさんは…そう。
えんじぇる( ̄▽ ̄)σ



笑ってしまうほどタイムリーなことに、
さとみさん便到着30分前に新しいパンナイフも到着。 まぁきいさん買いましたよ~!
s0619d.jpg
新しいパンナイフを使う最初の相手が、なめりーなだなんて…。出来すぎだわ♪


さとみさん本当にありがとう~!大事に食べます。
私も明日張り切って行ってきますねぇ♪

↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ともよ | URL | tmBa20pk

    No title

    わあ~さとみちゃんからの関東便、たくさんで豪華ですねー!
    さとみちゃん、しっかり者で本当に素敵な方ですよ~♪
    なめりーな!これを頂けちゃうなんてなんて羨ましいー!
    KENさんて限定パン多いからGET出来ると嬉しいですよね。
    中は何が入ってるんだろう!?
    しばらく素敵なパンライフが送れそうですねー!!
    レポ楽しみにしております♪

  2. おかりん | URL | -

    No title

    お友達からのパン便、嬉しいですね♪
    おぉ、ガラガラやった冷凍庫が一気にパンパンに!(笑)
    Kenさんをたくさん頂いたのかな?
    レポ楽しみにしてますね~(^O^)

    ↓出遅れコメですが・・・。
    私ももっちりなvivant、もっちゅりなミシェルズは
    めっちゃオススメです!(^_-)
    SYSOUERは私も興味津々なお店☆
    e-street、ベーグルにハマりだして、
    まだお店をあまり知らなかった頃に
    通販しまくってました(笑)
    マフィンとスコーンは好きですが、
    今となってはベーグルは・・・です(汗)

  3. No title

    さとみちゃんからのパン便、嬉しいですね。
    私も何度か頂きましたが、丁寧に包まれていてその対応にも感激しました。
    Kenさんのパンはアイデア満載ですし、
    楽しんで下さいね。

    おかりんちゃんも言っていますが
    ミシェルズのべーグルはもっちりで美味しいですよ。

  4. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaさん、こんにちは

    スゥイートなえんじぇるちゃんから届いたゴッドのパン(笑)
    tamaさんの興奮っぷりが手に取る様に分かる記事ですね~

    冷凍庫にパンナイフ、完璧ですね☆
    毎日一つずつうへうへ~っとお楽しみになって下さいね
    そんなレポ、楽しみにしてますっ☆

  5. さとみ | URL | POQ5NLzM

    No title

    こんばんはー!
    本当に無事届いて良かったです♪
    名前つけ忘れていたり、不備だらけですみませんっ;;;
    でも喜んでいただけて本当に嬉しいです~★

    それにしても、「えんじぇる( ̄▽ ̄)σ」って・・・・・・!
    大爆笑ですよ、tamaさん!
    私がエンジェルだったら、世のエンジェルが「やってらんねえよー!」って職務放棄しちゃいますよ(笑)
    私も明日tamaさん便が届くのが、とーっても楽しみですっ★

  6. まあきぃ | URL | -

    No title

    わ~~!たくさんのパンが
    綺麗に冷凍庫に収まりましたね!
    こんなに綺麗な冷凍庫初めて見ました^^
    すべてパンの為に使える冷凍庫ですね^^
    パン切ナイフの第一号はケンさんのパンだったんですね。
    なめりーなちゃんは、綺麗に切れたかしら?

  7. tama | URL | -

    ともよさんへ

    こんばんは~^^
    はい、本当にさとみさんはとっても優しくて、素敵な人だと思いました♪
    KENさんパン、目の前にしてめっちゃ興奮してしまいました。
    なめりーな…本当にやばかった(笑)。
    じっくり堪能して、レポートしますっ!

  8. tama | URL | -

    おかりんさんへ

    おかりんさんこんばんは!

    はい、ピンポイントでKENさんパンをお願いしました。
    お迎えするために冷凍庫、頑張りました(笑)!

    やっぱり皆さんvivantとミシェルズおすすめなのですね…もうこれは決定ですね!
    そしてやっぱり皆さんe-streetは…なんですね(笑)。
    やっぱり思うことは一緒なんだなぁと思いました(笑)。
    とても参考になりました!ありがとうございます。

  9. tama | URL | -

    ぎーこさんへ

    ぎーこさんこんばんは~^^

    さとみさんからのパン、
    ラップとビニール袋でめっちゃ丁寧に梱包されてて本当に感動しました。
    こういうところに人柄が出ますよね。
    KENさんパン、あまりのボリュームと多彩さに圧倒されています。
    ゆっくり堪能したいと思います♪
    ぎーこさんもミシェルズおすすめ!もうこれは決定です!
    ありがとうございます^^

  10. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんこんばんは!

    もうめっちゃ興奮してしまって、
    いつもの記事よりアホ度が上がってしまいました(笑)。
    意味もなく冷凍庫を開け閉めして(反エコですね…)ヘラヘラしてます(笑)。

    憧れのKENさんパン、たっぷり堪能したいと思いますっ!

  11. tama | URL | -

    さとみさんへ

    さとみさんこんばんは~!

    本当に本当にありがとうございました!
    いや、本当に天使に見えました私にとって(笑)。
    今日、久々の外食ランチだったのですが
    ずっと「家でパン食べたい」って思ってました(笑)。

    今日パン発送しました。喜んで頂けるといいのですが…。

  12. tama | URL | -

    まあきぃさんへ

    まあきぃさんこんばんは^^

    冷凍庫、元々中身は少ないんですがそれでも頑張って減らしました
    (古いパンを食べつくました(笑))。

    なめりーな、可哀想だったけど…パンナイフ、めっちゃ切れますね(笑)。
    第一号が彼女になるなんて、本当に出来すぎやと思いました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/42-4afa3ad8
この記事へのトラックバック


最新記事


