--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実演手打ちうどん 杵屋 関西国際空港店

2010年12月17日 14:40

久しぶりのリアルタイムブログUPです。
予約投稿は何とかうまく行っていたようで安心。

1週間ほど旅行に行ってました。
「いってらっしゃい」「おかえり」メールを下さった皆様、ありがとうございました^^
何とか無事に戻ってきました~っていうか、日本、激寒いですね!!
関西空港出た途端震えあがりましたよ…。
そして旅行の最終日あたりから喉の調子がおかしかったのですが、
帰ってきてから完全に風邪に変わりました。
は、早く治さねば…^^;
昨日医者に行ったのですが
「見事なくらい喉が腫れてるねぇ」となぜか感心され、脱力しました(笑)。
咳は出るけどしんどさはあんまりないので、大丈夫です。
薬(粉薬)がめーーっちゃマズくて閉口してますが…。

一週間もいなかったので仕事もちょっと(ちょっとなの?)あり、
まだまだ旅行の整理が出来てないのですが、
これからちょっとずつUP出来たらなと思っています。

ちなみに今回は「感傷旅行」と勝手に題して
子供の頃留学していた国に行ってきました。
十何年ぶりの「帰省」です。
だから少し感傷的な部分があるかと思いますがご了承願います^^;
ちなみにめっちゃ「濃い」内容の旅になりました。
果たしてどれだけブログUP出来るだろうか…(笑)。

*****************************

まずは出発前の関空での晩ご飯。
夜遅くの出発だったけど晩ご飯食べる時間がなかったので開いているお店に滑り込み。
実演手打ちうどん 杵屋 関西国際空港店にしました。
なんか「日本」ぽいもの食べておこうかと思って(笑)。

そして旅の解放感にすでに浸り始めていた私は調子に乗ってビールまで注文(笑)。
kn101217a.jpg
うまー!
日本のビールてやっぱりレベル高いと思います。
そりゃドイツとかベルギーのような国には敵わないかもしれないけど、
日本のもかなりイケてると思います。
kn101217b.jpg
小とんかつ丼とそばのセット。
高カロリーだなぁ…ここからも旅の高揚感が見てとれますね(笑)。
味は…普通でした(笑)。
とんかつが久しぶりだったのでちょっと嬉しかった(笑)。

*****************************

今週末はゆっくりして疲労・風邪からの回復に努めたいと思います。
皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけて~!


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. こめつぶ | URL | -

    こんにちは。

    tamaさん、こんにちは。初めましてm(__)m。昨年パンにはまり、tamaさんのブログを見つけ、それからいつも楽しく読ませていただいています。旅行に行かれていたんですね(^-^)。旅日記、楽しみにしています☆本当に最近寒いので、お体大事にしてくださいね。

  2. ろんろん | URL | w6XFEYVU

    おかえり~

    関空の杵屋、昔よく朝ごはんに利用してました。
    今はフードコート(国内線フロア)が多いかなぁ。
    ぼちぼちでいいんで旅の様子UPしてください。
    楽しみにしてまーす。

  3. tama | URL | -

    こめつぶさんへ

    こめつぶさん、はじめまして!
    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m!!

    こんなしょうもないブログを読んで頂いてありがとうございます、
    めっちゃ嬉しいです^^
    はい、ちょっとシンガポールに1週間ほど行ってました。
    ブログUPはゆっくりになるかと思いますが、また見に来て頂けると嬉しいです。
    これからどうぞよろしくお願いします^^
    こめつぶさんも、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね^^
    コメントどうもありがとうございました。

  4. tama | URL | -

    ろんろんさんへ

    ろんろんさんこんにちは^^
    お返事が遅くなってごめんなさーい^^;

    そしてそして、ただいまです~。
    帰った途端風邪にやられて旅の余韻なんてどっかに行っちゃった感じですが^^;
    でも楽しかったんでゆっくりUPしていきたいと思います。
    ていうか1週間分UPするって大変やなってさっき気付きました^^;
    ろんろんさんの香港記事も楽しく読ませてもらってます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/421-03dad277
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。