--年--月--日 --:--


Boulangerie KEN その1

2009年06月21日 18:21

待ちに待った日曜日。
金曜の夜届いたさとみさん便のKENパンを食べませう( ̄¬ ̄)

最初の一つはもちろんあのスーパースター。

なめりーな
おお、哀れ変わり果てたお姿に…おいたわしや…
k0621a.jpg
目(チョコチップ)が取れちゃいました…。 ちなみに完全体はコチラ
k0621b.jpg
中にはびっくりするくらいのクリームチーズ。うまー!
でも色んなブロガーさんが書いてらっしゃるように、
クリームチーズはなめりーなの左半身に集中してます…。
右半身は「みっしり生地」でした(^◇^ ;) でもそのワイルドさがかえってKENパン食べてる感じ。
表面と下の葉っぱ(コレも取れた)には、蜂蜜が塗ってあった。
しょっぱさと甘さが不思議に合う。
k0621g.jpg
歯形くっきりですみません(^o^;)

味噌ナッツベーグル
k0621c.jpg
これもKENさんと言えば、の有名すぎるベーグル。
ちょっと焦げたくらいの味噌が好きなんで、ちょっと強めに焼き戻し。

他のブロガーさんが素晴らしい言葉で散々褒め称えてるので、
詳細は省くけど…とりあえず一言だけ。
めっちゃ タイプ!! KENさんベーグル。
今まで食べてきた数少ないベーグルの中でもかなり上位。
ブラウニーもうまいけど。これもかーなーり 好き。
やっぱり私はソフトもちもちが好きか。
k0621d.jpg
これも味噌がベーグルの半分に重点的に入ってた(笑)。
あまじょっぱい味噌サイコーやぁ♪

バナナキャラメルチョコバトンk0621e.jpg
皿からはみ出しとります。デカイっす。
半分に切っても大き目のパン一個分だよ。
k0621f.jpg
もう何が何だか判別不能なくらい具が入ってました(笑)。
ホンマにちょっと笑えた…すごいなぁKENさんパン…。
バナナとキャラメルの甘さとくるみの香ばしさがベストマッチ。
間違いない組み合わせでした。至福の時間。

嬉しすぎる初めてのKENさんパン。
期待を裏切らないそのおいしさに悶絶です。
アカン、「1日1パン」がただでさえ最近「2パン」になってしまってるのに…。
タガが外れそうや…おそるべしKENさんパンマジック。

さとみさんご馳走様でした!大事に食べてマイペースにUPしていきます♪


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaさん、こんばんは

    なめり~な、名前も可愛いっ
    ビジュアルも可愛くてそりゃ興奮しますねっっ
    クリームチーズ沢山入っていてすっごくおいしそう❤
    伝わってきますよ、その興奮っっ

    1日1パンじゃ追いつかない美味しさですね
    でもとっても幸せなひととき、
    ケンさんのお味満喫なさって下さいね~

  2. まあきぃ | URL | -

    No title

    美味しいパンって
    美味しいうちに早く食べたい気持ちと、なくなってしまう寂しさと
    葛藤ですよね!!
    けど、幸せな葛藤なので、喜んでいいんですよね^^

  3. tama | URL | -

    くまこさんへ

    こんばんは^^コメントありがとうございます☆
    なめりーな、他のブログさんで拝見してから忘れられなくなってしまって(笑)。
    さとみさんにリクエストさせてもらった時、リストの1番に書きました(笑)。
    食べられて本当によかった!

    1日1パン…守れてなくてやばいです(涙)。
    ダイエットどころか現状維持もやばい…。(>_<)

  4. tama | URL | -

    まあきぃさんへ

    まあきぃさんこんばんは~

    そうなんです、早く食べたいけど、
    食べたらなくなってしまう~って思って(笑)。
    当たり前やのに(笑)。
    でも食べた分だけ脂肪になるのでやばいです…KENさんに溺れてる私^^;

  5. ともよ | URL | tmBa20pk

    No title

    KENさんはまりますよね~!
    冷凍庫にないとそわそわしちゃう(笑)
    当たりはずれもありますが、やっぱりとっても大好き☆
    なめりーな、色々な味を楽しめるのも魅力ですね~
    味噌ナッツ!本当に美味しいですよね。
    味噌大好きだから何個でも食べたい☆
    バナナキャラメルチョコバトンも食べましたが、バナナがどーん!と入っていて驚きますよね。
    ダイエット・・・パン好きいはかなり天敵ですよね(笑)
    健康のためにも1~2食でおさえたい~!

  6. No title

    Kenさんパン、おいしいですよね。
    キャラメルチョコバトンは私も大好き♪
    バナナの風味が素敵です。
    味噌ナッツは食べたことがないので、
    ぜひ食べてみたいべーグルです。
    頂けて良かったですね。

    ダイエットはパンが好き故できません。
    1日3食パンなんてしょっちゅうです・・・

  7. tama | URL | -

    ともよさんへ

    こんにちは^^

    KENさんパンをほとんど網羅しているブログさんによると、
    なめりーな、亜種がどんどん誕生しているらしくて…、
    なめりーなファンとしては堪りません(笑)!
    ともよさんもぜひ食べてみて下さいね。

    パンは朝のみにしてるんですが、
    その数が増えてきてやばいんです^^;
    いくら1日1食でも数が多かったら意味ないですよね…^^;

  8. tama | URL | -

    ぎーこさんへ

    ぎーこさんこんにちは~^^

    味噌ナッツベーグル、本当においしかったですよ!
    ぎーこさんもぜひぜひ食べてみて下さいね。

    ダイエット…パンにはまるとやっぱり難しいのでしょうか(>_<)
    でもこれ以上は本当に危ないから、せめて現状維持はしたいんですが、
    それすら難しいと思う今日この頃…。ホンマにどうしようって感じです(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/43-b2802480
この記事へのトラックバック


最新記事


