--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を。2010

2010年12月31日 16:03

2010年もとうとう今日で終わります。
今年は何だかよく分からん内に過ぎてしまった、というちょっと消化不良な年でした。
でも最後の最後にシンガポールへの「帰省」も果たせたし、
そういう意味では記念すべき年になったのかも。

このブログで年末のご挨拶をさせて頂くのも2回目になりました。
今年は去年より更にお付き合い頂ける方が増えて、
とても楽しいブログライフを過ごすことが出来ました。
一周年記念企画で下手なはんこをプレゼント出来たのもとてもいい思い出になりました。
お付き合い下さった皆さん、コメントを下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝しています。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

来年は…もっと充実させたいというか、
「お一人様大好き」な自分を見直して、もう少し外に出たい(笑)。
週末は手芸やら何やら自分の好きなことをすることが多く、
ほとんど外に出なかったので、自分でもこれはやばいと思ってます(笑)。
頑張るぞ~(笑)!

*******************************

今年最後の記事は、大好きなラリュンヌさん。
今年もお世話になりました(笑)。
ラリュンヌさんにとっても今年はTV出演があり、
殺人的忙しさ^^;も経験して、色々印象深い年だったんじゃないかなぁ…。

クグロフ
ll101231d.jpg
12/25までの限定品だそう。
可愛いので買っちゃいました(笑)。
ll101231e.jpg
可愛くアーモンドが飾られています。
カットするのもったいなかったなぁ…。
ll101231f.jpg
中身はこんな感じ。
バターの香りと味わいが豊潤でとってもおいしかったです。
紅茶にぴったりのお菓子でした。
クリスマスイブの朝に食べたのでクリスマス気分も更にUP(笑)。

今年のシュトーレンはラリュンヌさんで買いました。
ていうかシュトーレンを買うこと自体初めてなんですが(笑)。
ll101231a.jpg
めっちゃ重い。
バターにたくさん浸しました!って感じ(笑)。
ll101231b.jpg
カットすると粉砂糖がボロボロ落ちます。
も、もったいない!  ←貧乏性…^^;
ll101231c.jpg
ドライフルーツがたっぷり入っていて香りもとても濃厚。
おいしい。
たくさん食べられないからちょびちょび食べてますが、
この「お楽しみ」感覚もたまらないですね。
この分だと来年まで持ちそうです。

*******************************

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します!


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ponta | URL | -

    tamaさん、いろいろと一年間お世話になりました。結局今年もお会いできないまま終わっちゃいましたが、ブログでのお付き合い、本当にありがとうございました。また来年も更新楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します
    手芸とか、手に職があるのがうらやましいです。。。何にもないから出歩いてばかりで。。反省っす

  2. tama | URL | -

    pontaさんへ

    pontaさん、明けましておめでとうございます。
    昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
    今年こそお会い出来たら嬉しいです^^

    手芸とか、私はホント下手の横好きで…^^;
    今年はもうちょっとうまくなりたいです(笑)。
    今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/432-4624f076
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。