--年--月--日 --:--


Boulangerie KEN その2

2009年06月22日 17:40

KENさんパンが毎日食べられる幸せ。
この下っ腹に着実に増えているおニクも、幸せの証しか…(T∇T)
もっと他の形で現れてくれないかしら。汗がピンク色になるとか。 ←カバか!!

それにしてもこの湿気…異常ですね…いきなり梅雨スタートした感じ( ̄ω ̄;)
アトピー持ちにはしんどいっす。
朝起きたら早速腕に傷が…誰やー!!って、自分しかおらんのが悲しいわ…。

いかすみベーグル
k0622a.jpg
このベーグルを初めて見た時はあまりのビジュアルにびっくり。
なんか…タイムボカンシリーズの「ドクロ雲」みたいやないか!?
メッチャ「悪そう」って思ってしまいました(笑)。
ダースベーダーが食べてそうだ…食べたら私も帝国の一員か。
ていうかダースベーダーは普通に食事をするんだろうか。
スターウォーズは観たことないんで分からないんですが。
案外普通にベーグル食べてたらおもろいのに(笑)。

あ、また脱線してしまいましたね。
k0622b.jpg
ぬぉー食べたらめっちゃイタリアンや。うまーい!
でもちょっとはみ出てるトマトの赤が、悪魔の舌みたいでやっぱり「悪そう」。
でもドクロの下半分だったせいか、フィリングはトマトとチーズしか感じられなかった…。
上半分を食べるのが楽しみです。 一つ一つが大きいから半分にしてちょこちょこ食べてます。

れんこんのリュスティック
k0622c.jpg
早く食べたい一心で全体写真を撮るのをすっかり忘れてました(^◇^ ;)

だってこれ、さとみさんにパンをリクエストする時に
「れんこん使ってるから季節物なんかなぁ」と悩んだ挙句、諦めたやつだったんです!
だからパン便届いてこれを発見した時はメッチャ嬉しかった!
やっぱりさとみさんとは以心伝心なんやわ~って勝手にニヤニヤしてました(笑)。
さとみさんありがとう~^^

そしてわくわくしながら食べたれんこんのリュスティックは…期待を裏切らないおいしさ。
れんこんシャキシャキ!チーズがとろーり!ベーコンうまーい!
普通、ずっと憧れてて、実際食べたら「あれ、こんなもん?」ってなることも多いけど。
KENさんパンはホンマにおいしいから、幸せです。

さとみさん、今日もご馳走様でした♪


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. さとみ | URL | POQ5NLzM

    No title

    こんばんはー!
    本当に、湿気が凄いですねー!
    私も早速傷だらけです(笑)

    れんこんリュス、これは美味しいので是非とも召し上がってほしいな~と思っていたので、喜んで頂けて凄くうれしいです♪
    しゃきしゃきのれんこん、美味しいですよね!
    KENさんはチーズ物が特に好きです~◎

    私も早速tamaさん便の神戸パンを食べています^^
    今、うちの冷凍スペースは、神戸へのどこでもドアになっています~♪

  2. おかりん | URL | -

    No title

    こんばんは~☆
    ほんま、湿気がひどくて蒸し暑いですね。。。
    同じ暑さでも、快晴でカラッと暑いのはまだ耐えられるんですが(ーー;)
    早く梅雨が終わってくれへんかなぁ・・・。

    いかすみ!ほんま真っ黒ですね~!
    こういう突拍子もないというか、他のパン屋さんでは見当たらないような
    パンをKenさんは作り出しますよね(笑)
    Kenさんパンが毎日食べれる幸せ、私もひたりたいっ!

  3. chapi_h | URL | QWVNUzcE

    No title

    私も以前このイカスミベーグル食べました!
    この黒さは他にはないですよね(笑)
    中にはトマトやチーズやシーフードや・・・ほんと、イタリア~ンですよね☆イカスミも嫌気のない香りが具にもよく合っていたし、これは私も好きなベーグルですw
    また食べたいな~☆
    れんこんリュスは未食です。。。
    パンデュースのれんこんタルティーヌ好きだから、Kenさんのれんこんものも食べてみたいです☆

  4. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaさん、こんばんは

    真っ黒~、すごいですね~
    ほんまドクロ雲みたいです(笑)
    黒と赤の組み合わせ、大人のちょい悪女性って感じでしょうか?
    男性を翻弄しちゃいそうですね
    そんな女性にもなってみたいかも(爆)

    レンコン×チーズ×ベーコン、イイ組み合わせですね
    レンコン?って思ってしまうけど、想像するとなるほど~
    って思ってしまいましたっ

  5. tama | URL | -

    さとみさんへ

    おはようございます^^
    さとみさんも傷だらけですか^^;お互い大変ですね。
    薬はありますか?
    なかったら、こっちに多少余裕がありますので、送りますから言って下さいね。

    れんこんリュスティック、本当に最高でした!ありがとうございました^^
    どこでもドア…可愛い言い方だなぁと笑ってしまいました。
    (当たり前ですが、いい意味です!)
    私の愛する神戸のパン、楽しんで頂けたら幸いです。

  6. tama | URL | -

    おかりんさんへ

    おはようございます^^
    今日は兵庫は真夏日のようで…お互い熱中症には気をつけましょうね(>_<)

    「突拍子もない」、正にその通りだと思いました(笑)。
    だからこそ食べる時のワクワク感があるんですよね^^
    KENさんパン、毎日食べられるのはメッチャ嬉しいんですが、
    なくなっちゃうのがメッチャ哀しいです(笑)…。

  7. ponta | URL | -

    No title

    こんにちはぁ~
    念願のkenさんベーグルがいただけたなんて、なんともうらやましい~( ̄¬ ̄*)見ているだけで、ヨダレが・・(笑)

  8. tama | URL | -

    chapi_hさんへ

    おはようございます!

    イカスミベーグル、本当においしいですよね!私も大好きになりました。
    レンコンリュスティックもめちゃめちゃお勧めですよ!
    れんこんのあのシャキシャキ感がたまりません^^
    chapi_hさんは買いに行ける距離だからいいなぁ~って思います。
    ぜひなめりーなも買って食べてみて下さい(笑)。

  9. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんおはようございます^^

    「ちょい悪女性」ですか…私はさしずめ「メチャ悪女」ですわ…^^;
    よく会社の人にも「こらー!」って怒られます(笑)←笑いごとじゃない…。
    別名ブラックtamaとも呼ばれています(笑)。
    ある意味私はこのベーグルにぴったりなのかも^^;
    れんこんとチーズの組み合わせは私も新発見でしたがすごくおいしかったです!

  10. tama | URL | -

    pontaさんへ

    おはようございます^^
    はいーとうとう食べちゃいましたKENさんパン!
    めっちゃおいしくて感激ですっ。
    pontaさんも最近新しいお店のパン食べられてるようで…
    お互い充実したパンライフですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/44-1fc1d8ae
この記事へのトラックバック


最新記事


