--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOOTH TOOTH Garden Restaurant

2011年01月24日 10:43

皆さん、最近いかがお過ごしでしょうか?
私は年明け以降ほのかに(?)不調で、
年末の風邪から引きずっている咳が治ったかと思えばぶり返し、
また治ったかと思えばまたぶり返し…
まるで自分の身体と長~~いノリツッコミをやっている気分です。
「お?咳治った……なーんちゃって!」みたいな (←もうヤケクソ)

咳というものは体力を使うだけじゃなく、
気力も奪われている感じがします。
「ここでちょっと無理したらまた咳出るんちゃうか…」
「咳出たらイヤやからおとなしくしておこう…」と
すでにモノグサな毎日が更にパワーアップしております。
なので(?)全然パン買いに行けてない。

唯一の救いは咳で腹筋が(否応なしに)鍛えられている(多分)ということくらいです^^;
そしてなぜか普段より食欲減ってます。
まぁでも普段の食欲が競走馬並み(?)なんで、素直に喜べないところはありますが…。

*********************************

さてさて。
「今週末も家でダラダラや~」と思っていたとある平日。
「週末用事で神戸出るんやけどランチでも…」という
素敵過ぎるお誘いが!!
なななんと初めてのろんろんさんとの二人っきり(はーと)ランチです!
姉さん、お声掛けありがとうございます!

場所は、いくつかの候補の中からろんろんさんがバシッと決めてくれた
TOOTH TOOTH Garden Restaurant
オサレなお店ですよね~。
11階にある店内から庭が見えるんですが、
その日は風がめっちゃ強く、見るからに寒そうで…^^;
店員さんも今風の人(ってどんな?)ばっかりでした。

スープ
tt110118a.jpg
私、また話に夢中になって写真撮るの忘れそうになったんですよね…^^;
ろんろんさんがカメラを出したのを見て「ハッ!」ってなった。
スープも何味だったか覚えてなかったりして…ってどんだけや…^^;

パン
tt110118b.jpg
TOOTH TOOTHはランチはパン食べ放題なのが魅力。
オリーブオイルや蜂蜜がついてるのが助かります。
ていうかそれらなしやったらちょっと食べづらいかもな。
正直おいしい!と言えるような感じでは…でもお代わりはした(笑)
オリーブオイル+岩塩がよかったです。

若鶏モモ肉の炭火焼
tt110118c.jpg
運ばれてきてちょっと目が点になった。
ポーション、小っさ!
びっくりしました。これならろんろんさんが頼んだ「本日の魚」の方がよかったなぁ(涙)。
これで1800円は高いな~って思いました。

本日のデザート
tt110118d.jpg
プリン。普通においしかったです。
本日のデザートは二種類あるらしく、隣の人はティラミスでした。
そしてなぜか私たちがプリンを食べ終わった後にティラミスが出てきた^^;
「あの…もう食べましたけど」って断りましたけど(笑)。

コーヒー
tt110118e.jpg
薄かった(笑)。
サーブされた時点で
ろんろんさんのコーヒーと色が明らかに違ったから「?」て思ったけど^^;

ランチ内容は若干辛口になってしまったけど(スミマセン)
ろんろんさんとの初めての二人きりのランチはめっちゃ楽しかった!
時間が経つのが早くてびっくりした(笑)。
ていうか香港映画好き、マイケル好き、犬好き(私飼えないけど)、と
共通項がいくつもある上に毒吐きなところも似てる(ろんろんさんスミマセン)から
本当にめっちゃ楽しかったです(笑)。

ろんろんさん、声をかけて頂いて本当にありがとうございました。
またついででいいのでぜひ声掛けて下さい~~(笑)!


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ろんろん | URL | w6XFEYVU

    この日は急なお誘いに乗ってくれてありがとうね。
    このお店、やっぱりイケてないわ。
    私も追々レポしようと思ってるんやけど、辛さ100倍の口やで。
    この日はこの近くで用事があったからこんな結果になってしまったけど(笑)、これに懲りずにお誘いに乗ってやってください。
    私もめちゃ楽しかったので、また色んなお話しましょう。

  2. tama | URL | -

    ろんろんさんへ

    こちらこそ声掛けて下さってありがとうございました!
    めっちゃ嬉しかったです^^

    このお店…やっぱりイケてないですよね^^;
    私ももっと言いたかったけど、ヘタレなんで控えめになってしまいました^^;
    今度はもっと美味しいお店に行きたいですね。
    アジアご飯なんてどうでしょう^^
    またこんな機会があればぜひぜひ誘って下さい~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/443-aa3c4302
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。