--年--月--日 --:--


Villabli Garden

2011年04月05日 16:10

にっくき花粉が絶好調の今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は鼻血が止まりません…粘膜崩壊…。
薬なしではいられないけど、喉も鼻もめっちゃ乾燥する上めちゃめちゃ眠くなる!
最近では仕事中あまりにも眠気がひどいと、
観念して「すみません、10分ほど落ちます…」と寝たりしてます(笑)。
10分だけでも多少スッキリ出来ます。ありがとう、社長(笑)。

*************************

楽し過ぎるいつものメンバー、ろんろんさんりかちゃんぎーこちゃんとランチ!

当初は某ホテルのランチコースに行く気満々で、メンバーもそれで募ったのに
まさかの満席であえなく撃沈…私の行動が遅かったばかりに…皆さんすみませんでした…。
そしてろんろんさんに「どこに行きましょう(涙)」と泣きついたら
教えてもらったのがVillabli Gardenというこのお店。
結構近所やのに初耳でした。
変わった店名は
Villa(別邸)-bliss(至福)-Garden(庭園)
を合わせた造語で「ビブラリ」と読むそう。ほええ~。

vb110405a.jpg
五穀米(だったかな…)とチキンの葱ソースかけだったかな?
メニューに「お急ぎの方にお勧め!」とあって、一瞬不安がよぎったけど
「…大丈夫だよね」と注文したら…案の定(?)、すぐ出てきました。
ええ。他の人のメニューよりかなり早く、一番乗りで。
…出来れば他の人のものと同じタイミングで出してほしかった…。

あ、味は普通においしかったです(笑)。

vb110405b.jpg
ランチにはデザートがつく、ということで
「デザートは何ですか?」と訊いたら
「ブラッドオレンジです」と言われ…ブラッドオレンジがカットされて出てくるのかと思いきや
「ブラッドオレンジ」の「ゼリー」でした。

vb110405c.jpg
コーヒーは苦みがやや強く、粉っぽい感じ。

いやーやっぱりこのメンバーは楽しいです。
時間が過ぎるのが早過ぎて時計を見た時目を疑いました(笑)。
みんな共通点はあれどキャラが全然違うから余計楽しいのかな(笑)?
皆さん、楽しい時間を本当にどうもありがとうございました。
じ、次回も懲りずによろしくお願い致します…^^;

ランチ後、お茶をしに近くのケーキ屋さんへ行きました。
それはまた後日。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ろんろん | URL | w6XFEYVU

    ありがとう

    あやまることなんてないよ~
    某ホテルのランチは今度行きましょうね。(凄く行ってみたい)
    素で話ができるから楽しいんじゃないかなーって思います。
    皆と一緒ならお店が少々アレ(笑)でもOKですわ。
    (そう思ってるのは私だけ・・・/汗)

  2. ぎーこ | URL | -

    なんで謝るのー???
    お楽しみは次回に取っといた方が良いのよ、きっと♪
    みんなすごく楽しい人だし、いつも感謝です。
    またおしゃべり&ランチしましょー。
    いつも何から何までありがとうね。

  3. tama | URL | -

    ろんろんさんへ

    ろんろんさんこんにちは^^

    私もあのホテルランチめっちゃ行きたかったです~(>_<)
    絶対にリベンジしましょうね!今度こそは先手必勝で予約します(笑)!
    そしてお店選んで下さってありがとうございます。
    「?」なところはあったかもしれなけど、
    料理はまずまずだったし、何よりゆっくり出来たからよかったです^^
    次回も楽しみにしています!

  4. tama | URL | -

    ぎーこちゃんへ

    ぎーこちゃんこんにちは^^

    ありがとう、次回は絶対にホテルランチリベンジしようね。
    絶対に予約する!(笑)
    このメンバー、本当にいつも絶対楽しいよね(笑)。
    いつもリフレッシュした気持ちにさせてもらってます。感謝感謝♪
    また次回もよろしくね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/444-ba4f94f2
この記事へのトラックバック


最新記事


