--年--月--日 --:--


ろんろんさんの手作り

2011年02月21日 14:27

今日もとってもいい天気ですね~。
少しずつ暖かくなって嬉しい限りですが、
花粉症持ちにとっては恐怖の季節が近づいてきました。
今年の花粉量は半端じゃないらしいですね。
私は普段鼻炎持ちだけど花粉症は目に来るのでメッチャ辛い…。

**************************

ろんろんさんから手作りのパンを頂きました。
二回まとめてのUPです。 (UPが遅くてごめんなさい^^;)
ろんろんさんの手作り、いつもいつも思うけど本当にお店で売ってるものみたい。
ていうかお店で売ってたら通うのにな…。

TOOTH TOOTHに行った時頂いたベーグル2種。
プレーン
om110203a.jpg
もうおなじみになった、ろんろんさんのぴかぴかベーグル。
神々しいばかりに輝いていらっしゃいます…。
ホントどうやったらこんなに皮ピカになるんだろう?
om110203b.jpg
中ももちろんむぎゅーと詰まってます。
シンプルにバターだけで食べてもめっちゃおいしい。

ベリーベーグル
om110203c.jpg
これ、無印良品で売っているドライベリー(正式名称は分からない)を混ぜ込んであるそうです。
om110203d.jpg
これがめっちゃヒット!!
本当においしかったです。
生地とベリーのバランスがすごく好みでした。
ベリーもちょっと硬めで食べ応えがあったし、
ほんのり甘みのある生地にマッチする甘酸っぱさがすごくタイプ。

そして先日りかちゃんのおうちにお邪魔した時に頂いたパン2種。

カンパーニュ
rr110221a.jpg
なんか変なアングルですが、
このかっこいいクープ(でいいんですよね?)をどうしても写真におさめたくて!
本当に売り物みたいにかっこいい!
rr110221b.jpg
すごいしっとりむっちりなカンパーニュです。
あんまりパンを常温で食べない私ですが
これはカットした途端そのままバクバクいってしまいました…。

バゲット
rr110221c.jpg
これもめっちゃかっこいいバゲット。
気泡も多くて、すごー!とひたすら感動。
軽くトーストして薄くバターを塗って食べるだけで、めっちゃ幸せな気持ちに。
いつも思うけど、おうちでこれだけ作れるって本当にすごい。

ろんろんさん、いつもおいしい手作りありがとうございます^^
ごちそうさまでした!


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ろんろん | URL | w6XFEYVU

    ありがとうごさいまっす!

    ど素人のパンで「幸せ」だなんていっていただいて
    本当に本当にうれしいです。
    異性から言われる愛の言葉よりもうれしいかも(笑)
    こんなパンでよければこれからも食べてやってください。

  2. tama | URL | -

    ろんろんさんへ

    ろんろんさんこんにちは^^

    こちらこそおいしいパンをたくさんありがとうございました^^
    「ど素人」なんてとんでもないですわ~本当にいつも感動しています。
    こ、これからもよろしくお願いします(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/448-2069accb
この記事へのトラックバック


最新記事


