--年--月--日 --:--


cicoute bakery

2009年06月23日 13:00

KENさんパンは着々と食べていますが、レポートが続いてるのでここで一息。

毎月第一・第三金曜日はキャトルセゾンにcicouteのパンが入荷する日。
前回大量に買ったので今回は下見で行きました。
好きなパンがなければ買わないでおこうと…ってホンマに(笑)?

結局2個購入しました。

豆ローフ ¥320
c0623a.jpg
今回も結局大本命の「豆バゲット」はなかった…残念(´Д`;)
でもその代わりにこれを買いました。
我慢するつもりだったけどこの日はランチが軽めだったので、
つい3時のおやつに会社で食べちゃった…不覚。
c0623b.jpg
かのこ豆は自然な甘さ。そんなに甘くないけど、豆の優しさを感じました。
cicouteはやっぱり生地が優しいと言うか、甘くておいしい。
前日焼いたパンのはずなのに、しっとりしてました。
殺気立っていた(!?)気持ちも落ち着いた…か?(^_^;)

はちみつカンパーニュ ブルーベリー
c0623d.jpg
ブルーベリーの迫力に負けて買いました。
これはちょっと生地が乾燥してたけど、許せるレベル。
はちみつの甘さもちゃんと感じられて、おいしかった!
cicouteのパンは安心して食べられるなぁ。
c0623e.jpg
このブルーベリーの粒…嬉しいぃぃ~(*´▽`*)

次回は必ず豆バゲットありますように!!


暑くて本当にやる気が出なくて困ってます…。 いつもはやる気あるのか?
今日から朝シャワー始めました。も~ベトベトして耐えられん…。
夏は嫌いやぁ…(>_<)




↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りんか | URL | -

    No title

    tamaさんこんにちはー

    このブルーベリーは魅力ですねぇ!
    こう…生地に錬りこまれてブルーベリー色に
    なってるものや、ツブツブもいいですが、
    やはり存在感のある大粒がしっかり残ってる
    方が心惹かれます…大きいは正義。

    いつか買おうリストにMEMOっておきました(笑)>はちみつブルーベリー

  2. ぎーこ | URL | -

    No title

    チクテのパン、この2つは見たことがありませんでした。
    季節によって少しずつラインナップが違うのでしょうね。
    お豆もブルーベリーもたくさん入っていておいしそうです。
    また買いに行きたいな♪

  3. tama | URL | -

    りんかさんへ

    りんかさんこんばんは!!

    >大きいは正義
    いいですねー(笑)、かなり同感です(笑)!
    りんかさんはianak!に寄れるような場所にお住まいなのであれば、
    チクテのある町田は軽い東京横断になってしまいますね^^;
    でも私が行くよりは遥かに近いので(当たり前だ)、
    ぜひ行って色々買ってみてくださいね♪

  4. tama | URL | -

    ぎーこさんへ

    ぎーこさんこんばんは^^

    ぜひぜひ買いに行ってくださいー!でも、
    月に2回、しかも金曜ってかなりハードル高いですよね^^;
    次回豆バゲットがなければ、
    いっそのことイングリッシュマフィンとお取り寄せしてやろうか…!と
    なぜかケンカ腰で思っている私です(笑)。

  5. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaさん、こんばんは

    豆バケット残念でしたね~
    いつ行けばあるんでしょうね、次回はぜひGET出来るといいですね

    はちみつ入りのカンパーニュにブルーベリー、
    とっても美味しそうです~
    ベリーの季節ですものね☆

    毎月2回ということは、次は7月・・・
    豆バケットに念を込めて、いざっ!!

  6. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんこんばんはー^^

    本当に、豆バゲットにはもう3回も振られ続けてるんです…。
    いつ行けばあるんだろう!?
    もうお取り寄せしてしまおうか…とちょっと諦めモードです(笑)。
    でも、当分食べるパンがたくさんあるので、
    まだ待ってみようと思います♪
    次こそ!!

  7. りか | URL | 7t0kYzxk

    No title

    こんばんは。
    キャトルセゾンいつか仕事の暇な時に抜けて
    行ってやるぅ~!と思いつつまだ行けてない・・・。
    そのうち必ず行ってやるぅ~!
    はちみつカンパ大好きなんです。ブルーベリーは食べた事ないので
    食べてみたいな。

    ↓さとみちゃん便凄いね。なめりーなめっちゃ可愛いー♪

  8. ともよ | URL | PScOWcwE

    No title

    チクテ、マフィンしか買わなかったので是非パンもGETしたい!
    魅力的なパン多いですよね~
    豆ローフ!こりゃ豆ラーな私にはたまりませんわー!
    大粒な豆が良いですな~♪
    ブルーベリーのカンパというのも珍しい。
    はつみつってのも良いな~クリチとか乗せても美味しそうですねー!
    うう~んますます行ってみたくなっちゃった☆

  9. tama | URL | -

    りかさんへ

    りかさんおはようございます^^

    金曜の昼入荷、って時間的にかなり厳しいですよね^^;
    私も職場が行ける距離でよかったーって思ってます。

    さとみさん、パン交換初めての私に本当によくしてくれて感謝感謝です。
    毎朝幸せなご飯タイムを送っています^^

  10. tama | URL | -

    ともよさんへ

    おはようございます^^

    ぜひぜひ金曜に時間を作って神戸に来て下さい~東京町田よりは近いし(当たり前か…)。
    私はいつかマフィンと一緒にパン取り寄せ出来たらなって思ってます。

    クリームチーズ乗せたいのは山々なんですけどね。
    その分のカロリーを考えるといつも諦めてしまう私です^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/45-e24b20aa
この記事へのトラックバック


最新記事


