--年--月--日 --:--


radio bagel

2011年02月17日 13:26

今日は出勤途中に雨がポツポツと。
東南アジア滞在時スコールの凄まじさを思い知った私は
ポツポツ程度の雨なら傘なしでずんずん行くんですが、
道行く人はみーんな傘を指していて「なんだこの人?」みたいな顔をされます^^;
傘って手が塞がるし、好きじゃない…。
今夜も雨だそうですね。帰るまでもってくれるかな…。

**************************

ぎーこちゃんからradio bagelのベーグルを頂きました!
久しぶりのradioや~嬉しいな~☆

さつまいも
rb110216a.jpg
久しぶりにradio bagel見るとホンマにぎゅむっとしてるなぁ。
小さいのに重量感あるし。
rb110216b.jpg
中身も詰まってます。
サツマイモの自然な甘さとしっとり感が嬉しい。
うーん、radioやっぱりおいしいなー!

全粒粉
rb110216e.jpg
全粒粉好きやから嬉しい。
噛み応えが更にUPした感あり。
rb110216f.jpg
軽くトーストしてシンプルにバターだけつけて食べたけど、
めっちゃうまい!
粉の香りが香ばしくてかなりツボでした。

トマト
rb110216c.jpg
今回頂いた3つの中で一番気に入りました。
トマトの甘酸っぱい香りと味がたまらん!
rb110216d.jpg
半分はシンプルにバター、もう半分は卵とレタスを挟んで食べました。
卵とレタスだけだけど、トマトも入れた気分になるくらいトマトの香りが強かった。
これおいしかったなぁ。今度は自分で行ってみよう^^

ぎーこちゃん、おいしいベーグルをたくさんありがとうございました^^


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ●mai● | URL | 2cCOK/xI

    tamaちゃん、お久しぶりのコメントになっちゃってごめんね~!
    いつも拝見してるのに、コメントのタイミング失った!笑
    Radioのベーグルは、まだ食べたことないからすごく気になってるんだ~。
    むぎゅむぎゅ噛み応えあるベーグル好きだし、
    フレーバーがシンプルなのも、生地自体の味わいに自信があるんだろうな~って気がするよ^^
    う~ん、京都はなかなか遠いけど、いつか私も食べれるときが来るといいな~♪

  2. tama | URL | -

    ●mai●ちゃんへ

    ●mai●ちゃんこんにちは!
    こちらこそ●mai●ちゃんのブログいつも読み逃げごめんなさい^^;
    私もタイミングがなかなか…でもいつも楽しく拝見してるよ~^^

    ●mai●ちゃんradioまだ食べたことないんやね~。
    私ももらう以外では、手作り市で買ったことしかなくて
    お店にはまだ行ったことがないの。
    いつか行ってみたいと思いつつちょっと離れてるんだよね^^;
    もう少し暖かくなったら行きたいなぁと思ってるよ。
    ●mai●ちゃん今年は関西ツアーないのかな??
    私もいつか行く時があったら声掛けるね(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/452-a75c8650
この記事へのトラックバック


最新記事


