--年--月--日 --:--


vivant

2011年03月02日 13:09

どうも。
昨日会社でいきなりひどい眩暈に襲われ、あまりにも目が回るので
焦って会社の人に「い、今揺れてますか?」と聞いてしまい、
「…今日は帰った方がいいよ…」と同情たっぷりに言われてしまったtamaです(笑)。
その後落ち着いて考えてみたら、
あの目の回り具合(?)がもし地震やったら、
みんなとっくに必死になって逃げてるよな…とちょっと笑えました。

でも火曜日休むって「中休み」って感じでちょっと嬉しかったです。
ちょっと疲れると眩暈起きることがあるんですが、
今回は倒れたりするほどじゃなくてよかった。
だって倒れたら持ち上げるの大変だからね…?(^◇^ ;)
あ、今は無駄にピンピンしてますよ(笑)!

***********************

お友達と共同購入させてもらった、vivant
初めて食べます。以前から興味あったから嬉しいな~。

明太グラタン
vv110228a.jpg
速攻で購入リストに入れたベーグル。
だって名前からしてどストライク!
vv110228b.jpg
おおー明太子たっぷりや~。
vivantのベーグルは具だくさんだと聞いていたのでめっちゃ期待していました。
確かにめっちゃ入ってる~。
ホワイトソースは明太子に比べたらやや控えめ。
ホワイトソースたっぷりやったらちょっとくどく感じたかもしれないから
これでよかったかも?
生地ももっちりしていて食べやすく、おいしいベーグルでした。

よもぎもち大納言
vv110228c.jpg
大好きな豆もの。
vv110228d.jpg
おおおーわくわくさせられるアングルですね~(爆)☆
vv110228e.jpg
ここ数年で「よもぎもの」がめっちゃ好きになり、
あの青臭い香りがしてくるだけで嬉しくなります(笑)。
このベーグルもよもぎの香りが強くてよかった。
そして大納言がたーっくさん入っています。
豆は甘さ控えめで軟らかめに炊いてありました。
めっちゃおいしかったです。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/457-5c6b9012
    この記事へのトラックバック


    最新記事


