--年--月--日 --:--


vivant

2011年05月09日 12:20

今更感ありありですが、かなり前に共同購入に参加させてもらったvivantのベーグル。

コーヒー
vv110228f.jpg
今まで何度かコーヒー味ベーグル食べたことがある気がするけど、
これが一番コーヒーの香りが強かった気がします。
vv110228g.jpg
みっちり詰まってて、水分量も多めでおいしーい。
唐突に「これ、練乳かけたらおいしいな」と思いついたけど
しがない一人暮らしの冷蔵庫の中にそうそうあるものでもないので
結局無難にバター塗って食べました。
東南アジアに住んでた時は練乳=冷蔵庫にある、が定番だったので
「日本はそうじゃないのか」と気付いた時のカルチャーショックを思い出したりした(笑)。

クリチWブルーベリー
vv110228h.jpg
ベリーの中でも一番好きなブルーベリー。
上のケシの実が何気に嬉しい。
vv110228i.jpg
vivantのベーグルは具だくさん!ってことでこれもかなり期待してたけど
想像してたほどにクリームチーズは入っていなかった。
でも多い方だったと思います。

しかし会社で食べるとカット出来ないからいつも「めりっ」と割った画像になってしまう(笑)。
それにしても会社で食べるのって何気に難しいんですよ。
まず写真撮ってるのを見られるのを嫌だからタイミングが大事(笑)。
あとはデスクが汚いからそれを撮らないようにするのが大変…^^;


この記事は予約投稿です。
本日はコメント欄を閉じさせて頂きます m(_ _)m


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/458-ff8ccc15
この記事へのトラックバック


最新記事


