--年--月--日 --:--


フール・ドゥ・アッシュ

2011年05月05日 12:21

もうかなり前の話になってしまいました。
アッシュのパンの続き。

fh11028a.jpg
ピスタチオのパン。
ピスタチオたっぷりだったからか、300円とちょい高めだったことを覚えてます。
fh11028b.jpg
本当にめっちゃたくさん入ってます。
水分量多めの生地にピスタチオの食感が良く合う。
これめっちゃ好きです。

fh11028c.jpg
大好きなチーズ系。
fh11028d.jpg
当たり前やけどチーズの香りが濃厚で、ビール飲みたくなりました(笑)。
結構強めに焼き戻して、表面をカリカリにしてから食べるのが好きです。
しかしチーズものおいしいなぁ。
特にアッシュのチーズものは生地が水分量多いからかねっとり感が強いのが印象的。

fh11028e.jpg
以前りかちゃんちで頂いて、おいしいと思ったアッシュのマカロン。
このフランボワーズ、中にフランボワーズのジャム(コンフィチュール?)が入ってて
一番のお気に入りになりました。


この記事は予約投稿です。
本日はコメント欄を閉じさせて頂きます m(_ _)m


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/459-560aaeea
この記事へのトラックバック


最新記事


