--年--月--日 --:--


サ・マーシュ

2011年03月10日 11:32

寒いですね~。
天気がいいのがまだ救いだけど、目が痒い!あ~もう。
季節の変わり目は体調が崩れやすく、
昨日も眩暈が止まらず会社を休みました。
3月前半はヒマ(いつ忙しいの?ってツッコミはなしでお願いします^^;)だし、
何より寛大な職場に感謝感謝です。
だから仕事頑張らんといかんのやけどなぁ…^^;

***********************

サ・マーシュさん。
お昼時間に行くといつも賑わっています。
このお店は対面式と言うか、
手すりの前に立って店員さんに「あれ下さい」というスタイルなんですが
店員さんの中にもすごく感じのいい人と、そうでもない人がいて…
いつも「感じいい人に当たりますように」と念じているんだけど(笑)
そうじゃない場合の時が多い気がする…
接客業て難しいな


パストラミビーフとチーズのサンド
cm110307a.jpg
ランチはいつもサンドに目が行ってしまう。
cm110307b.jpg
ビーフは塩加減が控えめ、その分チーズの塩気が目立ちます。いい感じ。
パンはちょっとだけパサッとしていたかもやけど、おいしかった。

カンパーニュクロックムッシュ
cm110307c.jpg
カンパーニュを使ったクロックムッシュ。
以前普通のクロックムッシュを食べた時も思ったけど、味が濃い~。
ビールに合う感じ(笑)。

エピ
cm110307d.jpg
これおいしかったー!
なんていうか、全体のバランスがいい。
今まで食べてきたエピは
「もうちょっとベーコンが味わえたらなぁ」
「もうちょっとパンの風味がしたらなぁ」
と感じることが多かったんだけど、
これはストレートに「おーうまい!」と思えました。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/462-2457fef0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


