--年--月--日 --:--


サ・マーシュ

2011年04月12日 09:32

大きな余震が続いています。
ホンマに、もう…
ホンマにお願いやからもうやめてあげて下さい。

****************************

最近は週一ペースで通っているサ・マーシュさん。
ラリュンヌさんの次に通っています。
ランチ時間にさらっと行ける距離なのが嬉しい。

cm110307f.jpg
仲良しのブーリンさんにお勧めされて買ってみたオレンジピール入りの食パン。
確かにめっちゃウマい!
今ではよく買ってます。
cm110307e.jpg
でもいつもお昼に買うから、焼き立てでカットしてもらえず、
家でカットするとなぜか斜めになってしまう ←自分の腕の問題
めっちゃソフトでリッチな食パン。
オレンジピールの香りが癖になります。

cm110307g.jpg
これ、いつも名前覚えよう覚えようと思いつついつも忘れてしまうパン(笑)。
だけどこれめっちゃおいしいんです!
みっしり詰まってて甘めの食感。
cm110307h.jpg
軽くトーストすると、クープの部分がカリカリになって更においしい。
シンプルで甘いパンが好きな人にお勧めです。
私の貧相な表現力なんかよりもまず食べてみて下さい(笑)。

cm110307i.jpg
焼きポークのリエットサンド…とかいう名前だったような^^;
これは常温のサンドだったんですが、うーん、
若干生臭さを感じたのと、油分が多くて、あんまり好みじゃなかったです。
パン生地はおいしかった^^

cm110307j.jpg
しらすのグリッシーニ、だったかな…。
しらすxチーズの味わいが面白かったです。
白ワイン飲みたくなりました(笑)。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ブーリン | URL | 1h4OZhZI

    そうそう!!
    名前不明のパンも美味しいねん。
    確か、同じ生地で成形が違うものもあったはず。
    それを友人に渡したら、「こんなに美味しいパン、はじめて食べた!」と感動していたわ。

    tamaちゃんのレポ読んだら、また行きたくなってきた~

  2. tama | URL | -

    ブーリンさんへ

    ブーリンさんこんにちは^^
    おいしいパン教えてくれてありがとうねぇ☆

    >確か、同じ生地で成形が違うものもあったはず。
    それってドーナツのおばけみたいな形のじゃなかった(笑)?
    丸くて真ん中に穴が開いてるの。
    確か名前はクーロンヌ(←なんでこっちは覚えてるんだ(笑))
    あれもおいしいよね~^^

  3. ごんごん | URL | -

    こんにちは☆
    余震続きますね。。地震がくる前に会社の人の携帯が一斉になりだすのが、何気にこわかったりして。。。私の携帯は古いのでなりません(笑)

    上から3つ目の写真、パンブリエでしたっけ?
    あれに似てませんか??
    早く落ち着いて、パン交換でもしたいですね!

  4. tama | URL | -

    ごんごんさんへ

    ごんごんさんこんにちは^^

    余震、なかなかおさまらなくて本当に心配です。
    携帯が一斉に鳴りだす…た、確かにめっちゃ怖いです。
    早く余震もなくなってくれたらいいんですけど。

    確かにパンブリエに似てますねー!
    味も甘い系で似ています。
    でもパンブリエの方がモチっとしてたかな。
    もう少しして落ち着いたら、ぜひぜひパン交換しましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/463-f538bd06
この記事へのトラックバック


最新記事


