--年--月--日 --:--


ル・シュクレ・クール

2011年04月29日 15:32

一年ぶりのシュクレで買ったパン、やっと最後の記事です^^;

バゲット・オ・ショコラ
lc110307l.jpg
普通サイズのバゲットも買っていたので悩んだけど購入。
サイズは小さくてもやっぱりトンがってますね(笑)。
チョコレートが甘さ控えめで、シンプルだけどおいしいチョコレートでした。
バゲットの個性とうまく協調していていいコンビでした。

パン・ラミジャン
lc110307m.jpg
初めて買ってみました。
お試しと言うことでハーフサイズを。
lc110307n.jpg
前回購入して好きになったベル・エポックを今回も購入したんですが、
それに比べてラミジャンは食べた食感が軽く、気泡も多い。
私はベル・エポックの強い主張が好きですが
これはこれで食べやすいなぁと思いました。


この記事は予約投稿です。
本日はコメント欄を閉じさせて頂きます m(_ _)m


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/468-cca5025f
この記事へのトラックバック


最新記事


