--年--月--日 --:--


ブーランジジュリ ラ・リュンヌ

2011年03月31日 15:42

近所な上に夜8時まで開いてるラリュンヌさん。 こないだ8時半に前通っても開いてたけど(笑)
何よりウマいんですこちらのパン。もう何度もこのブログでも紹介してるけど。
最近私のパンツアーが減ったのも確実にラリュンヌさんの存在が関係しています(笑)。

全粒粉のパン
ll110307a.jpg
このパン、ちょくちょく買ってて多分以前にもUPしたことあると思うんだけど、
今回はちょっと、目的がありました。
それは…
ll110307b.jpg
おおおおおおおおお
ぴったりやないかい(笑)!!

週に一度は寄るKALDI。
いつも見ては「懐かしいな~」と思っていたものをついにお買い上げ。
ll110307c.jpg
開封後に写真撮ってないことに気付きました…  ←いつものパターン
Johnsonvilleのソーセージ。
アメリカではどのスーパーでも見かけた。
バーベキュー大好き欧米人の心の友(笑)。

同じくKALDIで買った粒マスタードをパンにたっぷり塗ってからソーセージを挟みました。
パンの香ばしさが際立ってておいしかったな~。
この食べ方、ハマりそうです。

ガトーショコラ
ll110307d.jpg
確か、2月の限定品でした。
ll110307e.jpg
小さいけどずっしり来る重さ。
ll110307f.jpg
見た目からは分かりづらいかもしれないけど、
メッチャ濃いですチョコレート。
チョコそのものを食べているような錯覚を起こします。
滑らかでとても食べやすいです。でもカロリーは高そうだ~(笑)。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/469-f5d974c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


