--年--月--日 --:--


UCC カフェプラザ 神戸大丸店

2011年04月03日 18:20

さっき、土曜の夜に生放送されていたSMAPの特番(録画)を観終わりました。
当日は生放送で最後のほうだけちょろっと観ることが出来たんだけど、
ジャニーズの後輩と一緒に歌を歌っているところ、
kinki kidsが昔SMAPのバックダンサーで踊っていた頃を思い出し
「おおおお~~~な、懐かしい~~~☆」ととっても嬉しくなりました(笑)。

そして今日見逃した前半部分を観たんですが…。
阪神淡路大震災の体験者を取材するシーン。めっちゃよかった。
神戸の消防隊が「16年前に受けた恩を返すため」と東北に出発するシーンでは涙が出ました。
他の人たちも、すごいなぁ。
陳腐に「すごい」としか言えない自分が情けなく思えるくらい圧倒された。
その時に出来ることを出来る人がヒーローなのかもしれませんね
ヒーローにはなれへんけど、私ももっと頑張らんとなぁ。
ホンマにエエもん観させてもらった気分です。SMAPさん、ありがとう(笑)。

*************************

仲良しのブーリンさんとお茶しました☆
場所はUCCカフェプラザ神戸大丸店
コーヒーは当たり前やけどめっちゃおいしいし、
焼き立てワッフルもかなりイケる。
そして何よりいつも大体座れる(笑)。穴場です。

ブレンド
110403b.jpg
サイフォン式で淹れているコーヒー。
飲みやすくておいしい。

ワッフル(フレッシュフルーツ)
110403a.jpg
オーダー時は「もしかしたら缶詰のフルーツかも…」と思ってたけど
少ないながらちゃんとしたカットフルーツで安心。
ワッフルはカリカリ、中はしっとりでおいしかったです。
大きかったから結構お腹にも溜まりました。

このお店で閉店間際までマシンガントークをし、
閉店直前の食品売り場でセール惣菜を買ったブーリンさんと私。
今回も、いっぱいお話し出来て本当に嬉しかったです。
いつも私のしょうもない話しを聞いてくれてありがとう、ブーリンさん(笑)。
またおいしいもの食べに行こうね^^


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/475-f9e4845a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


