--年--月--日 --:--


美侑

2011年04月06日 13:48

薬の飲み合わせが悪いのか、最近夜にどーっと疲れが出て早々に寝てしまいます。
昨日なんて10時前にはベッドに行ってしまった…小学生か^^;
新しい花粉症の薬が他の薬と相性悪いのかなぁ(←医者に聞けよ)。

それにしてももうすぐ選挙で毎日選挙カーがすごいですね。
会社が大きい通り沿いにあるので常にマイクでがなられてる気分…。
日曜日も朝の8時2分くらいから大音量でやられ、
目が覚めてしまって参りました…。

*****************

楽しいランチの後、歩いてすぐの場所にある美侑へ。
TVにも出たことがあり、一時めっちゃ込んでいた美侑。
最近はちょっと落ち着いたのかな?
私も久しぶりでしたが、ろんろんさんりかちゃんぎーこちゃんは初めてだったようで
特にりかちゃん・ぎーこちゃんはショーケースの前で悩む悩む(笑)!
その気持ちめっちゃ分かるで~(笑)☆
ショーケースに並んでるケーキを見てるだけで嬉しくなるもんね^^

シシリー
my110405a.jpg
レモンケーキの試食が付いてきた。ちょっと嬉しい(笑)。
ピスタチオのケーキで、結構濃いい感じ。
ねっとりした食感です。甘みもしっかり。
my110405b.jpg
デコレーションは各々少しずつ違いました。
こういうのってちょっと楽しい(笑)。

紅茶(セーデルブレンド)
my110405c.jpg
美侑に来たらいつもこれを頼んでしまいます。
お花の紅茶が何か「高級」な感じがして…(笑)。 ←こういうところが庶民^^;
オレンジピールがいいアクセントになってて香りのいい紅茶でした。

このお店で皆さんからたくさんのお土産を頂きました^^
いつも本当にありがとうございます。
タイミングが良かったのか、窓際の席を取れたのでゆっくり出来ました。
いつも込んでるイメージだけど時間帯がよかったのかな?


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | 7t0kYzxk

    美侑のケーキどれも美味そうでほんま悩んだわ。
    次はW食べてみるわ。高級感溢れるセーデルブレンド美味かった~♪

    tamaちゃんのおかげでいつも楽しいランチ&お茶出来てほんまありがと~!
    そしてサ・マーシュのパンたち感動でしたワン(^_-)-☆ご馳走様でした。

  2. tama | URL | -

    りかちゃんへ

    りかちゃんこんにちは^^

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
    美侑、皆さん気に入ったみたいで何か嬉しいです(笑)。
    Wはあっさりしたチーズケーキでフワッと溶ける感じです。

    サ・マーシュ、おいしかった??
    最近よく行ってるよ。
    シンプルパンは特にお勧めです!
    りかちゃんの豆パンもめっちゃおいしかったよ~ご馳走様でした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/476-7ffc550b
この記事へのトラックバック


最新記事


