--年--月--日 --:--


ベッカライ・ビオブロート

2011年04月25日 15:41

ぎーこちゃんから頂いた、ベッカライビオブロートのパン!
久しぶり&貴重なパンなので、嬉しかったです^^

クロワッサン
bb110405a.jpg
やっぱりウマいクロワッサン。
色んなお店のクロワッサンを食べたけど、ビオブロートのクロワッサンは
どのお店のものとも違う。
全粒粉だから、と言うだけではなく
粉そのものの甘さや、「ザクッ」と「サクッ」の中間くらいの食感など
とにかく「違う!」と思わせてくれる一品です。

ヌスシュヌッケン
bb110405b.jpg
これ、めっちゃ好きです!
この甘さ、クルミの食感…たまらん~☆
久しぶりに食べて最初に食べた時の感動を思い出しました。
また行かなきゃなぁビオブロート。

フォルコーン・ブロートヒェン
bb110405c.jpg
これはお初のパン。
見た目より重く感じる。全粒粉のせい?
bb110405d.jpg
噛めば噛むほど粉の味わいがしてくるパン。
シンプルにバターを薄く塗って食べるのが一番おいしかったです。

久しぶりに食べたビオブロートのパン、やっぱり特徴的でおいしかったです。
ぎーこちゃん、ごちそうさまでした^^


この記事は予約投稿です。
本日はコメント欄を閉じさせて頂きます m(_ _)m


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/478-97e9c397
この記事へのトラックバック


最新記事


