--年--月--日 --:--


嬉しおいしい頂きもの♪

2011年04月20日 15:15

昨日めっちゃ寒かったですね~。
今考えたら花粉飛んでなかったはずやのに何であんなくしゃみ出たんやろうか…。

昨日おつかいついでにそごうに行って、北海道展をチラ見してきました。
んで、地下一階にオープンした冨澤商店にも寄ってきました。
ちょっと前に一度買い物したことがあるんだけど
売り場面積は狭いながら色々あって楽しかったんですよね。

**************************

りかちゃんとろんろんさんから分けてもらった
「もはや売り物!」な手作りパンたち。

まずはりかちゃんから。
赤ちゃんのお世話大変やのにありがとう^^
vbo110405a.jpg
色白べっぴんさんな豆パン2つ。
この包み方可愛いな。重ねられてる感じ。
チクテのマフィンに似てる(笑)?
vbo110405b.jpg
見た目通りふわふわもちもちな白パン。
豆は緑のんだけじゃなく赤いのん(←名前分からん)まで入ってて
予想より具だくさんで嬉しかったです。
優しい気持ちになれるおいしいパンでした^^

続いてはろんろんさん
今回はお菓子も頂けました~嬉しいな^^
vbo110405c.jpg
いつも思うけど本当に売り物みたいや~。
この縞縞模様(なんていうの^^;?)ってどうやって付けてるんだろう。
vbo110405d.jpg
きめ細かい、しっとりしたカンパーニュ。
シンプルにバターのみが一番ウマいですね。

スコーン
vbo110405e.jpg
これ…うんま~~~Σ(・□・ )
めっちゃタイプです。
何このざくざく感!一口食べてその食感に感動しました。
ドライフィグ、レーズン、クルミと私の好きなものばっかり入ってる♪
キャラメルチョコチップも普通のチョコチップよりコクがあっておいしい。

チョコチップクッキー
om110401.jpg
わっ、可愛いハート♪って思ってひっくり返したら
om110402.jpg
でかいハートも。なんか得した気分(笑)。
ろんろんさんは「ちょい焼き過ぎた」なんて言ってたけど
普通にめっちゃおいしいクッキーでした。
私歯応えある方が好きやからこれくらいでちょうどいい。


りかちゃん、ろんろんさん、おいしい手作りをご馳走様でした!


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/479-c2f4307e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


