--年--月--日 --:--


川根の茶栗まん

2011年04月19日 12:52

あー。薬で頭が動きません。  ←ある意味アブない文…^^;
いつもこの季節になって思います。
「去年こんなに花粉辛かったっけ?」(笑)
喉元過ぎれば熱さ忘れる、の典型ですね^^;
でも去年は本当に症状が軽めだったから、今年はなおさら堪えるのかもなぁ~。

話はちょっと飛びますが
こんな駄文だらけのブログでも見に来て下さる人がいて、しかも中には
「ブログの前半のつぶやき(?)が面白いです」などと言って下さる人までいて ( ̄Д ̄;)
番組で言うたら「前説」部分になるんでしょうが、
グダグダなことをダラダラ書いてるだけ (←正にこんな風に) なのに…
お世辞でも有難いです、本当に。

↑なぜこんなことを急に思ったかと言うと、
さっきふとカレンダーを見て、
「もうすぐブログ始めて丸二年になるんやな~」と思いついたからです。
あの時はこんなに続くなんて(まだ二年やけど)思いもしなかった。

****************************

大丸の催事で見つけた茶栗まん
cg110419a.jpg
うまくてびっクリ…な、なるほどね(笑)^^;
cg110419b.jpg
栗の形。可愛いなぁ。
この形だけで印象は二割増だわ(笑)。
cg110419c.jpg
行儀悪いけど割ってみました(笑)。
抹茶生地に栗が一個。
抹茶生地がおいしかったです。

↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/482-1a63bc3c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


