--年--月--日 --:--


冨澤商店

2011年05月11日 14:54

神戸そごうに新しく出来た富澤商店
床面積は狭いけど、結構な賑わいっぷりです。
試食があったので食べておいしかったお菓子を2種類買ってみました。

tz110422a.jpg
いろんなおかきと豆菓子が詰め合わせになった味好み。
この中のしょうゆおかきと空豆がすごくおいしかった。
他のおかきもバランスよく入っててついつい食べ過ぎてしまう^^;

tz110422b.jpg
カレーものが好きなので…。
でもこれは、空豆の食感が渇き過ぎてて私の中ではもう一つでした。

あと一種類、わさび豆も買ったけど写真を紛失^^;
これが一番おいしかったです。

後日同じものを買いに行きましたが、味好みとわさび豆は売り切れでした!
すごい人気だ~。


この記事は予約投稿です。
本日はコメント欄を閉じさせて頂きます m(_ _)m


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/483-f5d7a3b3
この記事へのトラックバック


最新記事


