--年--月--日 --:--


モスバーガー三宮サンパル店

2011年04月22日 15:30

区役所で用事を済ませた後、ちょうど昼食の時間だったので
モスバーガー三宮サンパル店へ久しぶりに行ってみました。

数年前まではモスバーガーって店舗が近辺に結構あったはずなのに
現在はこの三宮店のみ。
なんかあったんでしょうか。

お店に入って、並んでいた時にふと横を見たらクーポンが。
数十円安くなるようなので取って使いました(笑)。
mb110422a.jpg
イートインなんて何年ぶりやろ?ってくらいホンマ久しぶりです。
mb110422b.jpg
うーん。
うーーーん。
コショウの辛みが際立ってました。
でもあんまり口に合わなかったかな…?
てりやきのパテがイマイチだったかも。
やっぱりライスバーガーにすればよかったかも^^;


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/484-215fc78e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


