--年--月--日 --:--


二周年の感謝。

2011年05月25日 15:17

何の役にも立たないヨーロッパ旅行記事の途中ですが。

本日で、このブログ、二周年を迎えました!!

実は…昨日気付きました。布団の中で。
「…あれ?そろそろちゃうか?」って(爆)。

それにしても、すごい。もう二年経ったんだ…。
なのにこの成長のなさはどうだろう ^^;…?

特に最近は長期旅行に行ったり、仕事がドタバタしていたり、体調を崩したりで
お友達の皆さんのブログにもなかなか遊びに行けていません。
不義理ばかりで本当に申し訳ありません! m(_ _)m
それでも訪問してくださり、温かいコメントを残してくださったり
拍手をしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

二周年は、一周年より早く来たように思います。
ブログも生活の一部となり、ペースを覚えて無理をしないようになり、
パンへの情熱も最初の狂おしいものから穏やかな愛へと変わり(?)
具沢山ばかり選んできたのがシンプルパンを買うようになり…
要するに、舌バカなりに味覚が大人になってきたということでしょうか(笑)。
あ、具沢山も相変わらず好きですよ!一辺倒ではなくなっただけで(笑)。

お友達とのお付き合いも、「パンを通じて」から、
「パンを通じなくても」な更に素敵な関係に変わりました。  
少なくとも私はそう思ってます(笑)
友達がいなくて年中暇だった私のスケジュールが埋まる日が来るなんて。
それもこれもこんな私を許容してくれ、会ってくれるお友達がいるおかげです。
皆さん、本当にありがとうございます…!

さて、一周年の時にやった企画ですが、二周年はどうしよう?とまだ考え中です。
消しゴムはんこ、まだ欲しいと言って下さる人はいるのでしょうか(笑)^^;
でも私他に出来ることないしなぁ…^^;
まだ仕事がバタついているので実施出来るとしてもちょっと先の話になるかと思いますが
その時はまたこのブログでご報告させてもらいますね。

最後に…
ぐだぐだで何の為にもならないこのブログを訪問して下さっている皆様。
本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ●mai● | URL | -

    tamaちゃん、ブログ2周年おめでとう!
    tamaちゃんのパンレポ、旅レポ、いつも楽しく拝見させてもらってるよー!

    私も最近はなかなかコメント残せてなかったけど、
    いつもチェックはしてるからね♪笑

    これからもtamaちゃんらしく、無理のないペースで更新続けて行ってね☆

    消しゴムはんこー!
    確か1周年のとき応募してハズレちゃったなぁー笑
    あれから1年なんて本当早いよねー!
    tamaちゃんの消しゴムはんこ、図々しくも私はぜひぜひ希望しちゃいます^^

  2. coomie | URL | JUJFIjMc

    ☆★☆おめでとうございます☆★☆

    ブログ2周年おめでとうございますv-315

    tamaさんのブログから、おいしいパン屋さん、スイーツ、ご飯、海外ネタetc.
    おもしろくて役に立つ情報をたくさん入手させてもらっていますv-21
    ファンとしては、消しゴムはんこでも他の物でも、ぜひ何か企画していただきたくv-421

    外出にぴったりの季節、SAVVYの今月号は神戸特集…近いうちに神戸へ行こうv-540
    これからもup楽しみにしているので、がんばってくださいv-91

  3. ぎーこ | URL | -

    tamaちゃん、2周年おめでとう!!!
    楽しみながら続けていってね。
    そして末永くよろしく♪

  4. ごんごん | URL | -

    おめでとうございます

    こんにちは☆2周年おめでとうございます☆
    いつも楽しく読ませてもらってます!
    毎日読むのが日課になってるんですよ~
    これからも色々な情報楽しみにしてますね。
    くれぐれもお体には気をつけてくださいね~
    私も彫ってもらいたいのが、あるので消しゴムハンコ希望しま~す♪

  5. ponta | URL | -

    祝!!

    tamaさん、二周年おめでとうございます♪
    tamaさんとであって(ブログ)、早くも2年たっちゃうんですねぇ~
    だらだらとつづってるワタシとは違って、日々充実してそうなブログ♪
    穏やかな愛で、是非これからもパンをみつづけてくださいね
    なんだか激しい愛憎!?になってきている(モチロン、パンに対して)ワタシが怖いです(笑)
    な~んにも出来ないワタシとは違って、手先の器用なtamaさんのいろんな作品もこれから楽しみしてます~
    好き嫌いの激しいワガママ子ですが、これからもよろしくおねがいします

  6. tama | URL | -

    ●mai●ちゃんへ

    ●mai●ちゃんこんにちは!
    お祝いのコメントどうもありがとう~^^

    >私も最近はなかなかコメント残せてなかったけど、
    >いつもチェックはしてるからね♪笑
    こっちのセリフだよ~私こそ全然コメント出来てなくて本当にごめんね^^;
    私も●mai●ちゃんのところはちゃんとチェックさせてもらってます(笑)。

    消しゴムはんこ…欲しいって言ってくれてありがとう(笑)。
    もう少し落ち着いたら企画したいと思います。

    ●mai●ちゃん、いつも楽しいコメントをありがとう。
    これからもどうぞよろしくお願いします!

  7. tama | URL | -

    coomieさんへ

    coomieさん、こんにちは!
    お祝いコメントありがとうございます~^^

    こんな何の役にも立たないブログをおもしろいなんて…ありがとうございます^^;
    そして…「ファン」だなんて!ひゃー(笑)。
    お世辞でも嬉しいですっ☆
    記念企画、何らかの形でまた改めてさせてもらいますね^^

    SAVVY、神戸特集ですか!私もチェックしないと~。
    最近新しいお店全然開拓してないんですよね^^;
    coomieさんも神戸に来られる機会があれば、よかったら声をかけて下さいね^^

    これからも、どうぞよろしくお願いします!

  8. tama | URL | -

    ぎーこちゃんへ

    ぎーこちゃんこんにちは!
    お祝いコメントありがとう~嬉しい^^

    いつも遊んでくれて本当にありがとうね。
    こちらこそ、末永く…ええ、末永く!お願いします(笑)。

  9. tama | URL | -

    ごんごんさんへ

    ごんごんさんこんにちは!
    お祝いのコメント本当にありがとうございます~☆

    このブログのおかげでごんごんさんとも知り合えました。
    本当にやってよかったな~と心から思います。
    これからもマイペース更新になりますが楽しく続けたいと思っています。

    記念企画、落ち着いたら告知しますのでよかったらまた見てやって下さいね^^

    これからもどうぞよろしくお願いします!

  10. tama | URL | -

    pontaさんへ

    pontaさん、こんにちは!
    お祝いコメントありがとうございます~^^

    本当に、pontaさんと知り合ってもう2年て早いですよね~!
    まだお会い出来てないので、いつか必ず…(笑)!
    好き嫌いが激しくても代わりに私が全部平らげますから(←え)(笑)
    pontaさんのブログ、拝見してるのになかなかコメント出来なくてごめんなさい。
    パンへの愛憎…(笑)?愛だけの間違いでは(笑)!?

    私は器用ではなく、ただの下手の横好きなんですが、
    それでも何か記念企画を出来たらと思います^^;

    これからもどうぞよろしくお願いします!

  11. まあきぃ | URL | qsvP4ThM

    2周年おめでとうございます^^
    美味しい情報と、楽しい日常話を楽しみに
    お邪魔させて頂いてます。
    お仕事も多忙のようですので、
    無理なさらず、
    ながーくブログ続けて下さいね♪

  12. りか | URL | 4TvYoInQ

    2周年おめでと~!
    ってことはtamaちゃんと知り合って友達になってもうすぐ2年ってこと?
    早いようなまだそんなん?って感じやわ。ずっと前から友達って感じするもん(笑)

    2周年の企画楽しみにしてる方いっぱいいると思うけど無理のないようにね。
    そしてこれからもどうぞ宜しく♪

  13. ミントベリー | URL | zjBsg5MI

    tamaさん 2周年おめでとうございます。
    最近体調はいかがですか?私も以前は出張のある仕事をしていました。移動して仕事して夜も会社の人とご飯食べて、慣れない場所で寝てまた移動。地元の味を楽しんだりもしましたが、やっぱり疲れますよね~。
    くれぐれも体を壊されませんように。

    大好きなパンにつられて遊びに来るようになりましたが、カフェやレストラン、旅のことなどいつも楽しませて頂いてます。

    コペンハーゲンは行った時の事を思い出しながら興味深く見ています。私も小さな彼女に会ってきました!ただ残念ながら、北欧はツアーだったのでロイヤルコペンハーゲンへ行く時間が設定されてなくて本当にがっかり。
    最後でもいいので、買ってきた食器を是非写真で見せて下さいネ。

  14. カンパーニュ | URL | -

    二周年おめでとうございます。

    早いですねー。一周年からもう一年経ったんですね(当たり前か)
    北欧リポート、楽しみにしています。
    朝食のパンの写真とかあったらお願いしますね!

  15. tama | URL | -

    まあきぃさんへ

    まあきぃさんこんにちは!
    お祝いのコメントありがとうございます^^

    私もまあきぃさんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いています!
    いつも読み逃げばかりで申し訳ありません^^;

    今はたまたまバタバタしていますが、いつもはヒマヒマです(笑)。
    これからもマイペースでブログ続けていけたらと思います^^
    これからもどうぞよろしくお願いします!

  16. tama | URL | -

    りかちゃんへ

    りかちゃんこんにちは!
    お祝いのコメントホンマにありがとう~^^

    >ずっと前から友達って感じするもん(笑)
    うぅ~なんて嬉しい言葉!泣きそうや~(笑)。
    私こそりかちゃんとはすごく長いお付き合いの気がしてます。
    いつも仲良くしてくれて本当にありがとう!
    そしてこれからも何とぞよろしくお願いしますー!

  17. tama | URL | -

    ミントベリーさんへ

    ミントベリーさん、こんにちは^^
    お祝いのコメントどうもありがとうございます!

    出張、楽しいけど本当に疲れますよね^^;
    もっと都会への出張があれば嬉しいんですが、私の場合田舎がほとんどなので
    余計ストレスたまったり…^^;
    体調には気をつけながらこれからも仕事頑張ります^^
    旅行してパンを買うお金を稼がなきゃですしね(笑)。

    デンマークは一日だけでしたがかなり充実していました。
    ロイヤルコペンハーゲンのアウトレット、よかったですよー!
    もう全部欲しかったくらいです(笑)。
    食器、後々必ずUPしますね!

    これからもよろしくお願いします^^

  18. tama | URL | -

    カンパーニュさんへ

    カンパーニュさん、こんにちは!
    お祝いのコメントありがとうございます^^

    そうなんです、私も「え、一周年からもう一年!?」て思いました(笑)。
    早いですねぇ~。

    北欧のパン、何かツボにはまらなくて、
    あんまり写真に残ってないことに帰国してから気づきました^^;
    でも少しはあるので後々まとめてUP出来たらと思います^^

    これからも、どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/492-182f0440
この記事へのトラックバック


最新記事


