--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Boulangerie KEN その5

2009年06月27日 18:32

はぁ~今日はちょっと疲れが出たのか、家でずっとゴロゴロしてました。
朝晩はまだヒヤッとするから、心臓に負担がかかってるのかなー ビョウキ持ちは辛いわ

昨日はマイケルの音楽をずっと聴いてました。
I'm starting with the man in the mirror, I'm asking him to change his ways…って。
あなたの復活、心のどっかで信じてたんだよーう。

KENさんパン。今日は土曜なので1日1パンじゃなくていい日。 誰が決めたんやソレ (^◇^ ;)

グリーンバジェット
>k0627a.jpg
KENさんの有名すぎるパン。
カエルの一種らしいけど、どう見ても地球外生物です(笑)。
最初見た時は「…イカ?」と思いました。
k0627b.jpg
中身は詰まってる、芯のあるヤツです。なめりーなに負けてないぜ。
生地はなめりーなよりふかっとしてて、ほうれん草色。
クリームチーズとベーコン、文句なしにおいしいです。
そして、食べ進んでいくと何かぴりっと来るくるものが。
k0627c.jpg
コショウの実が丸ごと入ってました。いいアクセントでおいしい!

南瓜と胡桃のナチュレ
k0627d.jpg
KENさんのパンはホンマに具沢山なんやけど、これには絶句。

だって…この裏面。
k0627e.jpg
わ、ワイルド過ぎるがな…( ̄◇ ̄;)
パンを食べる前に写真を撮る、というパン好き以外には奇異の目で見られても仕方ない行為も
最近めっちゃ自然に行えるようになってきたけども。
パンの「裏」の写真を撮る自分には、まだちょっと笑えましたよ(笑)。
k0627f.jpg
裏だけじゃなく中にもかぼちゃや胡桃がいっぱい!
しかもクリームチーズまで…すご過ぎるよKENさん。
カロリー想像するの怖いよKENさん…。

モラセスマロン
k0627g.jpg
憧れだったKENさんのモラセス生地。甘くてほんのり苦味というか、渋みがあってうまい!
マロンの甘みとめちゃめちゃ合う!
そしてマロンの量ハンパやない!食べててもこぼれるこぼれる(笑)。
本当に幸せになった土曜の昼下がりなのでした。
さとみさん今日もご馳走様でしたー☆

さて。明日は遠出の予定♪この一週間ずっと楽しみにしていましたよー♪♪


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaさん、こんばんは

    ゆっくりする日も大切ですね
    お身体どうぞお大事になさって下さいね、ご無理は禁物・・・

    私もイカさんに見えたんですけど~(笑)
    でもこのひょっとこおちょぼはタコの口?

    モラセスマロン、季節はもう秋~って感じですね

    さて、明日はどこへ遠出されるのかな?(T▽T)アハハ!
    どうぞ道中お気をつけて、楽しい一日になります様に❤

  2. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんこんばんは!
    体調のご心配ありがとうございます。もう元気いっぱいです(笑)。
    KENさんパンは本当に形も味も面白くて楽しいです。

    今日は…もんのすっごい素晴らしい出会いがありました(笑)!!
    本当に感謝感謝です。
    また明日レポートUPしたいと思います~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/50-c96b0d69
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。