--年--月--日 --:--


ミュンヘン 5

2011年07月28日 11:24

わ~~~放置にもほどがありますね!すみませんでした~~m(_ _)m<
今やから言えるんですが、7月に入ってから結構いっぱいっぱいでして^^;
仕事もですが、ちょっとメニエールが久しぶりに出て、
仕事以外でPCに向かうのがかなり苦痛だったんです…^^;
でも最近やっと症状が落ち着いてきました。
ぼちぼち再開します。すみません^^;

**********************

ミュンヘンの続き。

マリエン広場。すごい建物だー!
本で見るよりすごい迫力です。
mu110728a.jpg
人がいっぱい。みんななんか幸せそうなのが印象的でした(笑)。

そして広場の近くには大規模なマーケットがあります。
このマーケット、行くのめっちゃ楽しみにしてたんです。
mu110728b.jpg
マーケット周辺にはビアガーデンが。
まだ早い時間やのにこの賑わい。

そしてマーケット。
もう色んなものがひたすらたくさん!すごい量でした~。
mu110728c.jpg
白アスパラがたっくさん!うまそー(笑)!
この日、2kg買って帰りました(笑)。

mu110728d.jpg
並べ方も綺麗で、こういうところがドイツって感じ(笑)。

これ何だと思いますか?
mu110728e.jpg
トマトです!かぼちゃみたいで最初はびっくり。

めっちゃ綺麗なアーティチョーク。
mu110728f.jpg
芸術的な造形美ですね~。

どうもキャベツはヨーロッパではこれが主流のようで…。
mu110728g.jpg
とんがってますな~~^^;

すさまじいほどのニンニクを扱っているこのお店。
mu110728h.jpg
ドラキュラ退治でもするの?って感じですね。
ここだけ気分はルーマニア(笑)!?

そしてこのお店、天井には
mu110728i.jpg
またまた尋常じゃないほどのトウガラシ(笑)。

お花は生花だけじゃなく、ドライも綺麗でした。
mu110728j.jpg
この色の使い方といい、形といい素敵やなぁと思いました。

市場はホントどれだけ見まわっても足りない!
ちょっと疲れたのでビアガーデンで一休み。
ビアガーデンてところがドイツって感じだわ~。
mu110728k.jpg
昼間っから飲むことの罪悪感がだんだん麻痺してきたかも…(笑)。

おつまみはもちろん
mu110728l.jpg
プレッツェル!すごい、おつまみにプレッツェルなんや(笑)。
でも塩味が案外合ってました^^


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. こめつぶ | URL | -

    こんにちは☆

    tamaさん、こんにちは☆お仕事お疲れさまです。そして、前のコメントから大分日が空いてしまいごめんなさい(>_<)。でもずっと楽しく読ませていただいていました。
    tamaさん、メニエール、大丈夫でしょうか(>_<)?無理はしないで、疲れたときはゆっくり休んで、くれぐれもご自愛ください☆
    マーケット、いろんなものが魅力的でワクワクしますね☆ヨーロッパ等海外旅行への憧れもありますが、専らのんびり国内旅行派の私、tamaさんのblogで雰囲気を味わわせていただいていますo(^-^)o。ありがとうございます☆

  2. tama | URL | -

    こめつぶさんへ

    こめつぶさんこんにちは!コメントありがとうございます。

    すみません、ブログだいぶサボってしまって^^;
    ご心配ありがとうございます。
    ちょっとずつですがよくなってきたのでこれからぼちぼち再開出来たらと思っています。
    全然進まない旅行記ですが、これからもまた見に来て頂けると嬉しいです。
    私も色々思い出せて、書いていてとても楽しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/512-216e4555
この記事へのトラックバック


最新記事


