--年--月--日 --:--


わーごめんなさい!

2011年09月01日 16:40

仕事が忙しいのでちょっとお休みします、って記事を予約投稿してたはずなんですが
今見たら全然なかったですね…!
すみませんでした!!

出張が入ったりちょっとバタバタしてました。
これからまたぼちぼちブログやっていきますんでよろしくお願いします^^;

スポンサーサイト


コメント

  1. ayanokojia95 | URL | HfMzn2gY

    こんばんは。
    ずっと、「夏休み長いのかなぁ・・またご旅行行かれてるのかなぁ・・」と思ってたのですがなかなか更新されなかったので、このまま辞めてしまうのかなぁって心配してました。
    よかったです!!
    いっぺん涼しくなったと思ったら、またすんごく暑くなり、そして今度は台風・・お身体ご自愛ください♪

  2. カンパーニュ | URL | -

    こんばんは。
    そうですか、予約投稿がアップされてなかったんですね(笑)
    お仕事が忙しいのかなぁとは思いつつ、「まさか(熱中症とかで)入院でもしたんじゃ」とか
    ちょっと心配してたところです。
    何事もなくて良かった。

  3. ミントベリー | URL | zjBsg5MI

    お仕事だったんですね。
    もしかして体長不良かと案じてましたが
    安心しました。良かった~!
    ゆっくりと落ち着いてから更新して下さいネ。



  4. tama | URL | -

    ayanokojia95さんへ

    こんにちは!そしてご心配おかけしてすみませんでした!!
    このままやめてしまうなんてことはしません(>_<)
    でもホント予約投稿が下書きになってたことを発見した時は
    「げっ!!」って気持ちになりました^^;
    本当にごめんなさい。
    これからもぼちぼちやっていきますんでよろしくおねがいします^^;

  5. tama | URL | -

    カンパーニュさんへ

    こんにちは!
    ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)
    予約投稿がなぜか下書きのままになっててびっくりしました^^;
    しかも気づくのが遅い…^^;
    本当にごめんなさい!
    アホなことばっかりしてますがこれからもどうぞよろしくおねがいします^^;

  6. tama | URL | -

    ミントベリーさんへ

    こんにちは☆
    本当にご心配をおかけして申し訳ない…^^;
    体調は相変わらずの低空飛行ですがなんとかやってます。
    これからもう少し落ち着くかと思いますので
    またよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/517-4d3d23c0
この記事へのトラックバック


最新記事


