--年--月--日 --:--


くまこさんとランチ♪

2009年06月29日 08:56

上賀茂神社の手作り市の後。

なななんと、くまこさんとランチさせて頂きました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: !
ことの始まりは、数週間前にさかのぼります。
くまこさんのブログでORENO PANさんの記事を拝見した私が
「今度上賀茂神社の手作り市に行くから、その時寄りたいです」
みたいなコメントをさせて頂いたのがですが。
それを覚えてくださっていたくまこさんから、先週
「よかったら車でパン屋さんお連れしましょうか?」とご連絡を頂いたのです!

こんな…胡散臭い関西オンナの私をσ(゜◆゜;)!誘って下さったのです!!!
しかもド厚かましい私は!それに図々しくも甘えてしまったのです( ̄◇ ̄;)

ブログ始めて1ヶ月くらいしか経ってないし、
私よく日本人じゃないみたいって言われるし  どういうこっちゃねん
しかも図々しいし空気読むん苦手やし、何か粗相をしでかしたらどうしよう!
会社の人に「今度、ブログで知り合った人に会うんです」って言ったら、
真顔で「…毒吐きは、0%は無理やろうから、50%くらいにするように」との
指令まで受ける始末。だ、大丈夫かtama !?  だから大丈夫やないって

そしてドッキドキの初対面……。

くまこさん!めっちゃ素敵な若マダムって感じでオーラ出まくり!!
かたや私は、ビルケンのサンダルによれよれのいつもの服装(^◇^;)
さぞかし胡散臭く映ったであろう私に、くまこさんはとても優しくて、親切で…
なんと、初対面でパン屋さん4軒(買わなかった店含めると5軒)も
案内して下さったんです! ていうか私どんだけ厚かましいねん…

我を忘れて買いまくる私を微笑んで見守って下さったくまこさん。
あなたは聖母、マドンナのようでした(笑)。

そしてくまこさんが予約していて下さったSHANDIZさんへ。
なんとアゼルバイジャン料理。もちろん初体験。
このお店の料理と雰囲気はくまこさんがすんばらしい写真と文章で説明して下さると思うので、
そんな力量のない私はサラッと(笑)。
s0629a.jpg
お店の外観と内装。シャンデリアが綺麗だった。
お店の窓の模様について、二人の意見が一致して爆笑(笑)。

s0629b.jpgs0629c.jpg
スープ。
喉渇いてたから水のように飲んでしまった…。トマト味で美味。
サラダ。
レーズンが入っててドレッシングの酸っぱさと合ってた。

s0629d.jpg
塩味のヨーグルトのサラダ。
これは…味がなかった?というか、変わった味だった。
東南アジア料理の洗礼を散々受けていた私は普通に頂けました(笑)。

s0629e.jpg
メイン。
ヨーグルトローストチキン(だったはず)とザクロサフランライス。
チキンメッチャ柔らかくておいしかった!
ザクロもサフランライスのいいアクセントになってておいしかった。
でもサフランライスはバターライスだった(?)。

s0629f.jpg
デザートとチャイ。
デザートはライスプディングだったけど、香料の匂いがすごい!
食べたけど、残してしまった…。これでカロリー摂取するのは、って(笑)。
チャイは普通でした。

しかしホンマ、私ってブロガー失格やと思いました。
がっついて、写真撮るの忘れて食べ出したり。 くまこさんが「写真!」って言ってくれた(笑)

くまこさんとの会話。初対面やのにめっちゃ楽しくて…。
初対面の方とあんなに楽しく会話出来たのって、初めてかも。
それくらい楽しかったです。
くまこさんは優しくて聞き上手で…最初は緊張してた私も、
本当に楽しくフランクにお話しさせて頂けました。
ブログ始めてよかった。
ブログ関係でお会いする人が、くまこさんでよかった。
心から思いました。
くまこさん、本当にありがとうございます(><。)。。

しかも!くまこさんからプレゼントまで頂いてしまったのです。
アホな私が、日曜はBROWNYが休みだと言うことをコロッと忘れ、
「BROWNY行きたいんですけど…」と言ってしまったのを覚えていて下さり、
土曜に行って、買ってきて下さったんです!
こんなにたくさん!!!!!
s0629g.jpg
しかも心のこもったお手紙付きで~~~~~!!
今回声をかけてもらい、週末に時間を作ってもらい、朝早く出てきてもらい、
車でたくさんのパン屋さんに連れて行ってもらい、ランチのお店探し&予約をしてもらい、
そしてめっちゃ楽しく腹を割った話をさせてもらい…お土産&お手紙まで!!
しかも、しかもね。
BROWNYのベーグルたち、わざわざ密封するように一つ一つ包装し直してくれてはったんです。

あ~~もう!こんなにしてもろうて、どうしよう私…。
どうやってお返ししたらエエんや!?(ノ_<。)

くまこさん、本当に本当にありがとうございました!(*^▽^*)
こんなどうしようもないヤツですが、また遊んで下さいm(_ _)m
そして神戸にも遊びに来て下さいね!


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaちゃん、こんにちは

    くまこさんとお出かけだったんですね~
    楽しい一日になったみたいで良かったですって私か(笑)

    もぉめっちゃ楽しかったね~V(○⌒∇⌒○)
    こんなに二人が似てる?というか相性が合うってびっくりやったわ~

    窓ガラス、あれはきっと誰でもそう思うやん(T▽T)アハハ!

    tamaちゃんのこの記事を読めばいつでも昨日のことを
    思い出せるね、細かく書いてくれはってるし、嬉しいわ~
    私はサラッと書き流してるし・・・

    パン記事、一つずつ楽しみにしてるね
    ほいでもって、次回お会い出来るのも楽しみにしてます
    tamaちゃんとお友達になれて本当に良かったです
    今度もどうぞ100%でよろしくね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
    昨日は朝早くからほんまお疲れ様でした、今日はお口休めてねっ(無理っ?)

  2. ともよ | URL | PScOWcwE

    No title

    こんばんは~♪
    くまこさんとデートだったんですね!羨ましい~♪
    初めてブロガーさんとお会いするときって本当ドキドキですよね。
    でも会うととっても楽しくって癒されちゃいますよね~!
    パン屋さんもたくさん行かれたのですね!
    ブラウニーのお心遣いも嬉しいですね~しかもたくさん!
    いつも自転車や徒歩で巡るので車が羨ましい(笑)
    あ、tamaさん宜しければ、タメ語ちゃん付けでいいですか!?

  3. tama | URL | -

    くまこさんへ

    こんばんは~!
    昨日は本当にありがとうございました^^
    ホンマにめーっちゃ楽しくて、今日会社の人に自慢しました(笑)。
    相性合うって言ってもらえて本当に嬉しいです。
    私もくまこさんみたいに素敵若マダムになれるかしら…。
    今は国籍不明の関西弁オンナですが( ̄◇ ̄;)
    もう冷凍庫が「いい加減にしろっ!」ってストを起こしそうなくらい、
    パンでぱんぱんです…幸せ~♪

    >今日はお口休めてねっ(無理っ?)
    どっちでしょう?毒舌?食欲?どっちにしろ、無理っす(自爆)!!( ̄▽ ̄;)

  4. tama | URL | -

    ともよさんへ

    ともよさんこんばんは~^^

    はいーくまこさんとデェトさせて頂きました♪めっちゃ楽しかったです!
    お会いする前は本当にドキドキしたけど、
    「しょ、初対面でこんなにフランクでエエの!?」って焦るくらいに
    リラックスしてお話しさせて頂きました(笑)。
    私もいつもは徒歩か自転車なんで、車で色々連れて行ってもらえて本当に有り難かったです☆
    brownyはね、限定ものが多いんです!今から食べるのが楽しみで、でももったいなくて^^;

    >あ、tamaさん宜しければ、タメ語ちゃん付けでいいですか!?
    ええー!?もちろんです、めっちゃ嬉しい!
    皆さんタメ口で仲よさそうだなーって思ってたから(笑)。
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

  5. No title

    くまこさんとデート、楽しそうで良いですね♪
    本当に素敵な方で、気遣いも完璧なので
    とっても心地よいひとときを過ごせますよね。
    うらやましくなっちゃいました。

    ブラウニーさんって日曜日がお休みですし、
    さすがくまこさんの気配りだなぁって感心しています。
    ブロガーさんとの出会いって素晴らしいですよね☆

  6. tama | URL | -

    ぎーこさんへ

    ぎーこさんおはようございます^^
    はい~くまこさんとのランチ、めっちゃ楽しかったです♪
    色々アレンジして下さって、感謝しきりです。
    頂いたBROWNY、食べるのが何かもったいなくって…^^;

    ブロガーさんとの出会いって素敵だなぁと本当に実感しました。
    これからもこういう素敵な出会いがあるといいなぁ…。

  7. ponta | URL | -

    No title

    わぁ♪なんともうらやましい交友関係ですっ。tamaさんのお人柄のなせるわざであります!!
    上賀茂のテヅクリ市いかれたんですねぇ~。いかねばいかねばと思いながらつい遠出に尻込みしてしまってます。知恩寺が限度?!σ(^_^;)
    京都は気になるパン屋さんがいっぱいですよねぇ~♪ジョジョのUP楽しみにしてます

  8. tama | URL | -

    pontaさんへ

    pontaさんこんばんは^^

    今回はもうくまこさんの人柄のみで起きた奇跡(笑)です!
    私はホンマにお世話になりっぱなしで情けなかったです^^;
    pontaさんは百万遍さん行かれたことあるんですね。
    すごい人ですよね~^^;
    私も来月また行けたらなって思ってます。
    冷凍庫にはパンがうんうん唸ってます(笑)。
    頑張ってUPしますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/52-bda76600
この記事へのトラックバック


最新記事


