--年--月--日 --:--


モンプリュ

2011年10月14日 15:37

今神戸市は激しい雨が降っています。
ああ~帰宅時間もモロに降られるのか^^;

昨日の記事の続き。
香港茶楼でお腹いっぱいになったはずやのに、
お茶飲もう♪とケーキ屋さんへ(笑)。
そりゃケーキ屋さん行ったらケーキも食べるよね…ということでケーキも(笑)。
お店は悩んだのですが、ろんろんさんが行ったことない、ということで
モンプリュにしました。
早い時間だったから5人でも並ばずに座れた~よかった♪

私はすぐに決まりましたが
他の人はめっちゃ悩んではりました。でもそれはそうよな~。

カトラリーの置き方がなんかオサレ。
mp111014b.jpg
スプーンは確か、ぎーこちゃんの選んだケーキ用だった。

ドリンクは紅茶。
mp111014a.jpg
いつもと同じ、ヌワラエリア。
癖がなくて飲みやすいです。

mp111014c.jpg
オペラ・バスティーユというケーキ。
カシスを使ってるからチョコでもさっぱり系かな…と思っていたのに!
私にとっては激甘なケーキでした。びっくりした。
他の皆さんも「tamaちゃんの甘いね!」と…(笑)。
お腹いっぱいの時にはちょっとツラいケーキでした(笑)。
食べきりましたけどね(笑)。

このお店でもノンストップトーキング(笑)。
本当に楽しかったです。
お土産もたくさん頂いて(ありがとうございました)
あっという間に時間は過ぎていきました。

ろんろんさん、りかちゃん、ぎーこちゃん、おかりんちゃん
どうもありがとうございました^^
飲茶食べ放題神戸で見つけましたよ!!
いつ行く~~~(笑)!?


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 焼きもろこし | URL | -

    よかったです

     更新してはらへんのでどうしてはるんかなあと思ってました。
    でもランチとケーキを食べるまでに元気になられてるんですね。


     よかったです。v-315

  2. おかりん | URL | -

    tamaちゃんチョイスのケーキ、甘かったね~(笑)
    カシスの爽やかさは吹っ飛んでたような・・・(^_^;)
    でもこの日も食べてお喋りして、めっちゃ楽しかったわ♪

    おぉ!神戸で飲茶食べ放題!!
    私はいつでもOKやで~(^^)v(笑)

  3. tama | URL | -

    焼きもろこしさんへ

    こんにちは!
    ご心配おかけしてすみません^^;
    やっと体調が戻ってきました^^;
    これからもマイペースになるでしょうがよろしくお願いします^^

  4. tama | URL | -

    おかりんちゃんへ

    先日はどうもありがとう!
    楽しかったねぇ^^
    ケーキ甘かったよな~びっくりしたわ^^;
    今度は気を付けたいと思います(笑)。

    飲茶食べ放題行こうね~
    また連絡します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/524-de2312d0
この記事へのトラックバック


最新記事


