--年--月--日 --:--


UCCカフェプラザ

2011年10月26日 11:40

またまた1週間開いてしまいました~^^;

実は今度、人間ドックを受けることになりまして。
今までは検診と、体調不良時にやる検査くらいやったんですが
体調不良が続いてることもあり、ここは一発やっておこうかと…。
でも受診料の補助年齢までいってないので全額負担…い、痛い^^;
会社からの補助はありますが、それでもかなり財布に厳しいです。
しかし人間ドック…イヤやなぁ^^;


仲良しのブーリンさんとお茶しました。
会うのは…一か月ぶりくらい?
最近会う機会が増えてとても嬉しいです^^
ゆっくり話をすることがメインなので、素早く大丸地下にあるUCCカフェプラザへ(笑)。

サイフォン式で淹れたコーヒーはやっぱりおいしい。
uc111026a.jpg

そして今回初めてプレーンワッフルにしてみました!
uc111026b.jpg
ちなみにUCC、メニューが一新されまして、
以前のフルーツワッフルやチョコアイスワッフルはもうありません。
プレーン以外はすべてハーフサイズのみになってしまいました。
ちょっと残念。

でもプレーンワッフルだけでも十分おいしかった。
これからはこれにしようかなぁ。

ブーリンさんとは閉店間際までぶっ通しで喋りっぱなし^^;
今回は私の話ばっかりになってしまって…ホント申し訳ない。
楽しかったです!またお茶しましょうね~^^


話は変わって、会社のお土産でもらいました。
松葉というお店の、くりきんとん。
mt111025a.jpg
実はこれ、大丸の地下で臨時出店していたのを見かけたんですが
6個で1400円くらい?だったはず。高いな~と思いました。
有名なお店のようですね。

mt111025b.jpg
栗は大好きなんで、期待して食べたんですが…。
甘い…というか、砂糖くさい?
ちょっと私が想像していた味とは違いました^^;
くりきんとんてみんなこんな味なのかなぁ。
期待してただけにちょっとショックでした…。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. ブーリン | URL | -

    ありがとう!

    tamaちゃん、ありがとね~!
    とても楽しかったです。

    11月も行こうね。tamaちゃんと会うためにスケジュールを調整したからお付き合いよろしくね。

  2. tama | URL | -

    ブーリンさんへ

    おはよう^^
    お返事遅くなってごめんね!
    こちらこそありがとうございました。
    うんうん、11月も行こう!今度はもう少しエエとこ(?)いこうか(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/526-67b5ee31
この記事へのトラックバック


最新記事


