--年--月--日 --:--


Boulangerie KEN その6

2009年07月04日 10:14

さとみさん便のKENさんパン。
順調に食べ進んでおります…が!
あまりにももったいなくて…ちびちびとしか食べられなくって…
なかなかUP出来るまで溜まらない(笑)。
一個一個が大きいって言うのもあるんやけど、やっぱり憧れパンが減るのは…哀しい(TωT)

パンプキンメープルポテトベーグル
k0703a.jpg
えへへへ~。ちょっと強めに焼き戻し。これくらいが好き(* ̄∇ ̄*)
ポテト?って不思議に思ってたら
ポテトはポテトでもさつまいもの方やったんやね~。
それにもびっくりしたけど、もっとびっくりしたのがさつまいもの大きさ。
今にも 「ふぅ~窮屈やったわ…やっと出れたわ(一。一;;)」 とか言い出しそうなくらい
でっかいのんがゴロっと。 さすがKENさん…ワイルド☆
メープルの甘さとかぼちゃの自然な甘み、そしてさつまいものしっかりめな味付けが
とても嬉しかった。ほとんど和菓子感覚で、おいしい!

ブルーベリーとクリームチーズのベーグル
k0703e.jpg
KENさんにしては王道なベーグル(笑)。
生地は他のに比べてややハードでした。もっちりもいいけどこれもイケる!
k0703f.jpg
そしてやはり具はたっくさん!
ブルーベリー以外のドライフルーツも入ってた。何か分からんかったけど… 出た、舌バカ(~▽~;)

あんぱんベーグル
k0703d.jpg
はっ!!!?( ̄Д ̄;)
ベーグルの完全体を撮る前にまたやってしまった!
だってあんぱんベーグルってどんなやろ!?ってめっちゃ興味津々やってんもん…
だから食い意地張り過ぎなんやーーー!

あんこは結構甘いけど桜の塩漬けがいいアクセントになってておいしい。
あんこがかなり偏って入っていたので、ペース配分を考えつつ食べました(笑)。
この生地も上のブルーベリーと同じでちょっとハードめ。
かぼちゃとか練り込んでないプレーン生地はみんなこんな感じなんかな?
とってもおいしかったです。 大満足♪

さとみさん、今日も御馳走様でした(*^▽^*)


KENさんベーグルはあと数個残ってるのみとなりました~…。
哀しいよ~☆


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | Gkv.EoTY

    No title

    レポ見てたらKENさんのベーグルがすごく恋しい。
    勿体なくてちびちびって気持ち分かるわ。でも新鮮なうちに食べてあげないとって
    いう気持ちもあるんよねぇ。難しいね(笑)

    ↓クロアも行ったんやね。いいなぁ~。
    昨年、金閣寺周辺まで行ったんやけどあるくん連れやったんで
    断念したんです。今年中に行けるといいな・・・。

  2. やまふ | URL | -

    No title

    こんにちは!
    KENさんパンってどれも美味しそうなのばかりですね!
    パンプキンのヤツが私のツボでした♪
    最後の最後のパンまで、レポ楽しみにしています!

  3. tama | URL | -

    りかさんへ

    りかさんおはようございます!
    もう~「食べたいけど食べたらなくなる」(当たり前だ)と、
    冷凍庫の前で悶絶してます(笑)。

    クロア本当によかったですよ。
    アルくん連れだとちょっと難しいですよね…。
    でもアルくんなら可愛いから大丈夫かも…
    ってそんな問題じゃないですね(笑)^^;

  4. tama | URL | -

    やまふさんへ

    おはようございます^^

    もう~KENさんパンめっちゃおいしくって!
    気持ちは関東へ飛んでいます(笑)。
    やまふさんも最近パン屋さん行かれてるみたいで、
    ブログを拝見するのが楽しみになっています。
    関西のおいしいもの、これからも楽しんでくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/57-e76def20
この記事へのトラックバック


最新記事


