--年--月--日 --:--


cicoute bakery

2009年07月12日 18:24

またまたキャトルセゾンへ。
だってだって、cicoute bakeryの豆バゲットがどうしても諦めきれないんだもの…。
今度こそ!と階段を登った私に、幸運の女神は今日も微笑んでくれませんでした。
ダイエットの女神(?)が幸運の女神に勝ったのかしら…。

なのに私は新しいパンを2つ購入。
って、結局ダイエットの女神とか関係ないし!!

フロマージュ 2個¥360
c0703aa.jpg
さいの目切りチーズ入りのパン。
c0703ee.jpg
チーズがちょっと乾燥気味だったけど、生地がおいしいのでまぁ良し。
小さいパンなので2個入り¥360はやや高い印象。

リュスティック オ ショコラ ¥180
c0703cc.jpg
これは元々なのか、それとも乾燥してしまったのか分からないけど、固かった!
切る時ナイフの刃が実際パンに入るまで苦労したくらい(-_-;)
c0703dd.jpg
中はチョコがびっしり!
甘さ控えめ、ちょっぴりビターなチョコでおいしい!
だけどパン自体は水分少なめで硬く、
私の中の「リュスティック」とは全然違いました。

憧れの豆バケットを買うことが出来るのはいつになるのか。
それまで月2回のキャトルセゾン通いは続くのでした…( ̄ω ̄;)


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. No title

    豆バゲット、また買いに行くチャンスを下さったということでしょうね。
    私もキャトルセゾン通いをしてみたいものです。
    ブラウニー通いをしている贅沢者ですが(笑)

    どんなリュスなんでしょう?
    チョコ入りですし気になります♪
    こちらのパンはハードで粉の風味が特徴ですし、
    想像してしまいます。

  2. tama | URL | -

    ぎーこさんへ

    おはようございます^^
    豆バゲットが買える日まで通う日々が続きそうです(笑)。
    ブラウニー通い出来るぎーこさんの方が羨ましい~(>_<)

    リュスティックは正直、固くて…粉の味はあまりしなかったです^^;
    次回はまた違うパンがあればいいなぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/62-dbe2dc0d
この記事へのトラックバック


最新記事


