--年--月--日 --:--


Browny Bread & Bagels

2009年07月11日 16:58

先月初めてお会いした時、くまこさんに頂いたBrownyのベーグルたち。
UPするのが遅れてごめんなさい。
もったいなくてなかなか食べれんかったんです… (^◇^ ;)

人から頂いたものってどうしてこう嬉しいんだろうなぁ。
さとみさんから頂いたKENさんパンも、まだ残してあります。
はぁ~冷凍庫を開ける度にお二人からの愛?を感じるわ♪ イっちゃってますね私(^◇^ ;)

でも、そんな貴重なBROWNYベーグルについに魔の手(!?)が!!

春巻きベーグル
browny090628e.jpg
こここれ色んなブログさんで拝見して、食べてみたかったんです!
くまこさんは「季節限定品」をわざわざ選んで下さってて…。
細やかなお気遣いに本当に感謝感謝、です。
browny090628f.jpg
ぬおー本当に春巻き~。
春雨やらミンチやらシイタケやら、春巻きの中身がそのまま練り込まれてます。
揚げてるから油っこさはあると思ってたけど、
トースターで焼いたらそんなに気にならんかったです。
うまい(*^▽^*)

大納言クルミベーグル
browny090628c.jpg
おおおお( ̄△ ̄;)
大納言とくるみ。そしてこぼれんばかりのゴマ…!
さすがくまこさん、私の好みを完全に把握しておられます。
くまこさんて本当によく人を見てらっしゃるんですよねー、
パン選ぶ時もさりげに「これがおいしいよ」って私がそそられるのを勧めてくれるし、
私が選んだパンを見て「それ選ぶと思った」って言ってくれたり…。
すごいなぁ、と思いました。
browny090628d.jpg
軟らかくて甘い大納言がめっちゃ入ってます!
所々に現れるくるみの固い食感がいいアクセントに。
ゴマの香ばしさも最高です。
これ、元は限定で今定番化されてるんですね(HPより)。
納得です。これはおいしい~♪

抹茶クリームチーズチョコベーグル
browny090628k.jpg
はい、いきなり中身の写真です。
写真整理してたら…このベーグルの完全体を誤って削除してしまったみたいで。
気づいた時は本当に落ち込みました…( iдi )
このベーグルも限定品。
抹茶「の」生地にクリームチーズかと思いきや、
抹茶生地に抹茶クリームチーズでした。うまー!
ちょっと感じられる抹茶の苦みとチョコがよく合ってます!
最高や~~☆

今回頂いたベーグルはすべてTYPE60です。
以前自分で買ったベーグルたちは正直どっちだったか覚えてないけど(!)、
どっちもめっちゃおいしい(笑)。

くまこさん本当にごちそうさまでした(⌒▽⌒)
幸せBrownyベーグルレポートは後1回あります♪


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaちゃん、こんにちは

    楽しんで召し上がって頂けてとっても嬉しいです
    tamaちゃんのお家の冷凍庫で押し合いへしあいしているパン達は
    今か今かと順番を待っているわけですね~
    ブログにこうして書き記して頂き、光栄です、どうもありがとうございます
    ベーグル達もきっと喜んでますよ❤

    春巻きちゃんは思ったよりオイリーじゃなかったのね
    それは良かったわ、あまりにもベタベタしちゃったら何だか切ないものね
    めっちゃおいしくてホッとしました(*^-^)、こちらこそありがとうね

  2. りんか | URL | -

    No title

    tamaさんこんばんは!

    あ、春巻きベーグル食べられたんですね!
    ラインナップで見た瞬間「いやいや、ないだろう」と
    思ったんですが、なんか美味しいレポを沢山読むと
    しまった、頼めばよかったかなとやや後悔です。
    大納言クルミベーグル美味しいですよね!
    自分も8月着便に入れてしまいました…
    tamaさんのこの具沢山画像を見て、8月まで
    我慢したいと思います(笑)

  3. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんこんにちは^^

    本当にUPが遅くなってしまって…ずっと冷凍庫にいて欲しくて(?)、
    なかなか手が出せなかったんですが、誘惑に負けました(笑)。

    本当にツボなベーグルばかりで感激です!
    あと残り僅かになってしまいましたが、
    大切に味わいたいと思います。
    本当にありがとうございました♪

  4. tama | URL | -

    りんかさんへ

    りんかさんこんにちは~☆

    春巻きベーグルおいしかったですよ^^
    でもBROWNYって確か通販だと3個セットですよね。
    好みかどうか分からない物を3個も買うことに躊躇する気持ち、
    とってもよく分かります^^;
    1個ずつにして欲しいですよね…。
    8月にもまたBROWNY届くのですね!
    またレポート楽しみにしています。
    私もBROWNYまた行きたい~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/67-06154e7d
この記事へのトラックバック


最新記事


