--年--月--日 --:--


スナック色々[辛いもの編]

2009年07月13日 09:02

コンビニってあんまり行かないのですが、  誘惑が多いからね(^◇^ ;)
所用があり会社近くのコンビニに行ったら目に飛び込んできたコレ。
frito090707a.jpg

挑戦者求む!
史上最強
あなたはこの辛さ、耐えられますか? 
ですと…?
やってやろうじゃないのよ( ̄ー+ ̄)

frito090707b.jpg
…見た目普通やな。って思いながら食べたんですが。

…確かに後味は辛いけど、大したことないやん!( ̄へ ̄;

それとも私の味覚がおかしくなってるのか…。
確かに私は辛さに強いけど。
だからこれはどんなもんか、ってワクワクしたのに!( ̄ェ ̄;)

どなたか試された方、おられませんか!?


辛いものその2.
たまにいくKALDIで見かけたもの。
kaldi090706.jpg
韓国語なんで何書いてるか分からんけど、POPを見ると「辛いえびせん」とのことで購入。
kaldi090706b.jpg
…辛味、何処!? (-""-;) 
これはもう、お子様レベルだった。

その3。これもKALDI。
kaldi090706e.jpg
ミミガージャーキー!?と、アジアの血 ナニそれ が騒いだ。
しかも火を吹いてる豚相の悪いブタに何だかとっても 親近感 興味が…。
辛さ三倍って。元のん知らんけどまぁいいか。
kaldi090706h.jpg
固い。要するに軟骨ですね。
肝心の辛さは…。 まぁ辛いですけど。ちょっとピリッとするくらいで。
パッケージのインパクトに比べたら…。
完全に名前負けしてますね。あーあ。

この中では一番目が一番辛かったけど、悶絶するほど(?)には程遠かったです。
夏は辛いモノが食べたくなりますねぇ~。


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りんか | URL | -

    No title

    tamaさんこんにちは

    tamaさん凄いかも…!
    自分「激辛マニア」試したのですが、連続3個でギブでした。
    3個食べて…落ち着いてからまた3個という具合で
    ヒーヒー言いながら食べてました。
    自分は辛ムーチョぐらいが限界なようです。
    以前「デスレイン」というスナックを食べたら
    2時間後に胃痛でのた打ち回るハメになっり(笑)
    tamaさんなら「デスレイン」も余裕な予感!

  2. さとみ | URL | POQ5NLzM

    No title

    こんばんは~♪
    挑戦者求む!って、すっごく辛そうですね・・・・・・!
    口の中が痛そうです><
    調べてみたら、結構辛いというレビューを見かけたので、tamaさんの味覚にちょっとびっくりです★
    でも、そういうのって、ありますよね~^^

    韓国版(パク●)かっぱえびせんは、そうですね、直訳で「辛いえびせん」って書いてあります^^
    韓国は変なお菓子が多いので面白いですよ~。

    私はこういったお菓子類を殆ど食べないので疎いのですが、夏に辛いものを食べたくなる気持ちは分かります!
    夏こそ発汗して燃えねばですね―!

  3. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaちゃん、こんばんは

    わぁ、激辛マニアや~ん!!
    私の為によっちゃんが買ってきてくれたんだけど(笑)
    目につくよね、このビジュアル
    一味?で文字を書くっていうアイデアがね~、いいよね~!?

    辛いもの、食べたいよね
    冬場も食べたいけど、夏場も食べたいよね~
    近いうちに食べられる日が来る?来る?来るかなぁ~

    今度辛いもん攻めに行こう、どこかへ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

  4. tama | URL | -

    りんかさんへ

    りんかさんおはようございます^^

    りんかさんも激辛マニア試されたのですね。
    確かに辛かったけど、挑戦的な煽り文句の割には…という感じでした^^;
    やっぱり私の味覚っておかしいのかもしれません(笑)。
    デスレイン…ってまたすごい名前ですね^^;死の雨か。
    胃痛を引き起こすなんて本当にやばそうですね。
    怖いけどちょっと興味あるのでチェックしてみます(笑)!

  5. tama | URL | -

    さとみさんへ

    さとみさんおはようございます~。

    私もスナック菓子は自制してるので滅多に食べないけど、
    たまに無性に欲しくなる時があって(笑)。
    やっとUP出来るだけ溜まったので載せてみました。
    かっぱえびせんはやはり「辛い」って書いてあるのですね…。
    でもこれは本当に全然辛くなかったです(笑)。

    辛いもの好きだけど、
    アトピーがひどくなるのであまり食べられないのが哀しいです^^;
    さとみさんもご実家との往復で大変でしょうが夏バテにはお気を付け下さいね。

  6. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんおはようございます^^

    おお~御主人お優しいですね♪
    ということはくまこさんはやはり相当な激辛好きなんですねぇ…。
    激辛マニア、もう食べられましたか?
    くまこさんの感想が聞きたいです。

    辛いものいいですねー!
    近々、本当~に近々行きたいっす(笑)!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/68-0e765197
この記事へのトラックバック


最新記事


